田中聖

こんにちは。

KAT-TUNメンバーで、現在は「INKT」(インク)というインディーズバンドのボーカルとして活動中の田中聖さんが大麻所持容疑現行犯逮捕されましたね。

渋谷区道玄坂の車内で大麻の花1個を所持していたとの事です。

スポンサーリンク

 

逮捕された経緯は?

警視庁渋谷署によると、5月24日午後7時前渋谷の繁華街で警察官が田中さんの車を停止させて職務質問していたところ、運転席と助手席の床から大麻の花と大麻を吸う時に使う巻紙が見つかりました。

そして大麻取締法違反(所持)の疑いでその場で警視庁に現行犯逮捕されました。

しかし田中さん自身は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認しています。

当時は自家用車のワンボックスカーを一人で運転していましたが、興奮状態にはなかったとの事です。

昨年ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCのBSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で、毎回薬物疑惑のある田中さんにドッキリを仕掛けて抜き打ち尿検査をしました。

その場で尿検査をして陰性だった模様が放送されましたが、ネットでは「嘘だったの?」「裏切られた」の声が多数上がっています。

 

弟・田中樹はどうなる?

田中聖さんは2013年にジャニーズ事務所から「ルール違反行為があった」として専属契約を解除されていましたよね?

今回の大麻所持の逮捕で弟の田中樹さんはどうなるのでしょうか?

田中聖さんの弟の田中樹さんはジャニーズJrに所属しているのでデビューに影響がでるのではないかと心配の声が上がっています。

田中樹さんのプロフィール

田中樹

名前 田中樹(たなかじゅり)

生年月日 1995年6月15日

出身 千葉県

血液型 B

身長 176センチ

田中樹さんはジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーです。

中学生になったばかりの頃に母親が勝手に履歴書を送り、オーディション後「Hey!Say!JUMPのライブのリハーサルにきて」と言われていつの間にかジャニーズJr.になっていたそうです。

SixTONESとは?

SixTONES

<SixTONESメンバー>

髙地優吾(こうち ゆうご) 1994年3月8日生
京本大我(きょうもと たいが) 1994年12月3日生
田中樹(たなか じゅり) 1995年6月15日生
松村北斗(まつむら ほくと) 1995年6月18日生
ジェシー(じぇしー) 1996年6月11日生
森本慎太郎(もりもと しんたろう) 1997年7月15日生

結成は2015年5月1日で、『ジャニーズ銀座2015』昼の部の公演で、テレビドラマ『私立バカレア高校』出演者6人のグループ「six tones」として結成が発表されました。

当初は「シックストーンズ」という読み方でしたが、のちに「ストーンズ」に変更されています。

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

逮捕となれば自分だけではなく他の人にも迷惑が掛かってしまいますよね。

「犯罪者の弟」と呼ばれながら生きるのは辛いと思います。

デビューに影響がないといいのですが・・・

 

所属事務所は25日(木)に書面でコメントを発表しました。

全国ツアー中のインディーズバンド「INKT」と個人の活動を当面見合わせ、処分は司法の判断を待って検討するとの事です。

田中聖さん本人は容疑を否認しているので今後また出て来る情報を待ってみましょう!

スポンサーリンク