田中聖

こんにちは。

元KAT-TUNメンバーでロックバンド「INKT」のメンバー田中聖容疑者が渋谷で車の中にあった大麻を所持していて先日逮捕されましたが、検査の結果田中聖容疑者の尿から大麻の陽性反応が出ていた事が関係者の取材で明らかになったようです。

警視庁は大麻を使用していた可能性があるとみて調べているとの事です。

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

やっぱりという声もあり、驚かなかったという声もありました。

所持していたらやっぱり疑いをかけられてしまいますよね・・・

そんなことがあるんですね!

歌手の飛鳥さんも反応が出なくてもシロをクロにされる恐れがあるとして警察にお茶を提出していましたよね?

スポンサーリンク

 

大麻を吸うとどうなる?

人間は大麻を吸うとどうなるのか気になったので調べてみました。

・感覚が敏感になる

・食べ物がおいしく感じる

・音が綺麗に聞こえたりする

・周りからはボーっとしているように見える

・テンション高めで色々な事が面白おかしく感じてよく笑うようになる

怖いですね・・・

同じく大麻で逮捕された酒井法子さんも逮捕される前はハイテンションな姿がTVに映っていましたよね?

田中聖容疑者は逮捕された時なかなか車から出ようとしなかったようですが、テンションはどうだったのでしょうか・・・

車の中に大麻や大麻を吸う時に使う巻紙も見つかっていますが「車の中にあったものは自分の物ではない」と否定しているので反応が出ない事を信じていたファンもいたようですが、残念な結果になってしまいましたね。

自分だけが被害を受けるならいいのですが、犯罪を犯してしまうと周りにまで迷惑を掛けてしまいますからね。

インディーズロックバンド「INKT」の他のメンバーもどうなってしまうのでしょうか。

更にジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーで、田中聖容疑者の弟の田中樹さんのデビューも気になります。

先週の「ミュージックステーション」でSixTONESとして田中樹さんの姿もあったようなのでファンもひとまずホッとしていましたが、またファンの方達も不安になるでしょうね。

 

本日はインディーズロックバンド「INKT」のメンバー田中聖容疑者が大麻所持で逮捕された件で、調べの結果尿から大麻の陽性反応が出ていた速報をお伝えしました。

本人は所持を否定しているので何かの間違いであるといいのですが・・・

スポンサーリンク