こんにちは。

東京都江東区東陽町で大きな火災が発生していますね。

爆発音黒煙がすごい状況で叫び声が聞こえるとの事ですが、現場はものすごい状況らしいです。

スポンサーリンク

 

建物爆発?

↓↓下記の画像をクリックすると動画が流れます。

江東区

2017.06.20 東陽町 明治の建物で大火事

恐ろしいですね・・・

火事発生時は凄い音がしたらしいですよ。

 

この画像を見たら何だか911を思い出します。

スポンサーリンク

 

火事発生場所はどこ?

火事は東京都江東区東陽町の一体どこで発生したのでしょうか?

 

バスで窓を締め切っていても煙は入ってきますからね。。。

 

20日午後4時ごろ発生したこの火事の現場は江東区東陽町の解体工事現場との事ですが、周辺にも煙が入り込んできて凄い匂いらしいですね。

火事の発生場所は江東区新砂一丁目にある解体中の建物「明治物流センター」だそうです。

東京消防庁によると、約5000平方メートルを延焼しているといい、現在も消防よる消火活動が行なわれているとの事です。

偶然かもしれませんが、先日家の前の工場の倉庫が火事になって風向きがこっちを向いていたので煙が家の中まで入ってきたんです。

凄い匂いで人生初で非常用袋を用意しました。

煙の匂いも凄かったですけど家が焼けるかもと思ったらめちゃくちゃ怖かったです。

人生一寸先は闇なのでほんとに何が起こるか分からないのですぐ逃げる準備は日頃からしておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク