こんにちは。

本日は1月17日(水)に新発売されたローソンのスイーツ新商品「レアチーズのもっちりとした生どら焼き」をご紹介したいと思います。

スイーツ大好きな私はさっそく発売されたその日に買って食べてみました。

スポンサーリンク

 

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

気になる金額は160円(税込)です。

パッケージだけでもそそられます!

私はこのパッケージを見て買っちゃいました。

商品のロゴといい、見せ方うまいです^^

原材料名です。アレルギーをお持ちの方はご確認下さい。

カロリーは180キロカロリーですね!

開けて出してみるとこんな感じです。

次は断面を見てみましょう!

パッケージ通りの分厚いレアチーズクリームがモリモリと入っていますね~^^

回して下の方に持ち替えてみました。

こちらはレアチーズクリームが飛び出てしまわないようにしっかりと閉じてあるようです。

真ん中を切ってみました!

専用のナイフで切ったわけではないので切り口の断面が綺麗ではないですが^^;

さぁ次はいよいよ試食(o^^o)

スポンサーリンク

 

レアチーズのもっちりとした生どら焼きを食べた感想

おぉ♪生クリームが甘ったるい味と思いきや全くそんなことはなく、ちゃんとレアチーズの味がしましたよ!

生クリームは最後に甘い感じがきますけどこの生どら焼きは最後にチーズの程よい酸味が口に広がります。

生地のモッチリ感もいい感じです!

私も好きですが、女子はチーズやもちもちが大好きですよね~♪

ちなみに母にも食べてもらって感想を聞いてみました。

「うわ~!これおいしい~!皮がもっちりしてクリームもおいしい!食べ終わっても口のなかにほんわりと残る!まろやか~~」

だそうです。

どっかのレポーターか!っと思いましたがかなりの年配にもウケてます(笑)

私も気に入ったのでリピート決定です♪

 

本日はローソンのスイーツ新商品「レアチーズのもっちりとした生どら焼き」を食べてみた感想をご紹介してみました。

チーズともっちりが大好きな方は絶対ハマると思います。

是非買って食べてみてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーリンク