先日、かの有名な高級ホテル「リーガロイヤルホテル」に宿泊してきました。

私が泊まったのは北九州市の「リーガロイヤルホテル小倉」です。

本日の記事では、リーガロイヤルホテル小倉宿泊した感想行き方部屋の様子などをお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

JR小倉駅から「リーガロイヤルホテル小倉」までの行き方

小倉駅に到着したらこちらから改札を出ます。

改札を出ると駅前広場になります。

ここら辺はイベントスペースになっていて時々催し物が開催されています。

右に曲がるとちょっとしたエスカレーターがあるので降ります。

まっすぐ行くとこういった道に出るので、更に右に曲がります。

少し進んで左に曲がってから真っすぐ進みます。

途中にはローソンもあって凄く便利です(*^^*)

つきあたりがもう「リーガロイヤルホテル小倉」の入り口なのですが、夜の通路はこんなに綺麗なイルミネーションが光っています。

ロビーです。

リッチなホテルっぽく広くて綺麗ですね♪

エレベーターまでもが金です(@_@)

通路です。

高級感が漂っていますね!

スポンサーリンク

「リーガロイヤルホテル小倉」の部屋の様子は?

中に入った部屋の様子です。

くつろげる場所もちゃんとありますね!

リーガのロゴが入ったお茶なのでオリジナルなんでしょうね~!!

持って帰って飲みましたけどやはりリッチな味がしました・笑

洗面台も広いです。

トイレは普通かな・・・

シャンプー、リンス、ボディソープはPOLAの物みたいですね^^

香りが凄く良いです♪

ベッドもフカフカでした(*^^*)

カーテンも高級っぽそうですよね!

たまにこういった高級ホテルに泊まると気分が違いますね(*^^*)

チリ一つ落ちていないので散らかしちゃいけない気分になってしまいます^^;

このホテルには嵐の松本潤さんが北九州で映画「わが家の歴史」の撮影をされた時に宿泊していました。

リーガロイヤルホテルには多くの芸能人の方が宿泊されているようなので芸能人御用達のホテルですね^^

本日は「リーガロイヤルホテル小倉」に宿泊した感想や行き方、部屋の様子などをレポートしてみました。

泊まるだけだからとホテルにはこだわらない方もいらっしゃると思いますが、たまにはこういった高級ホテルに泊まるのも気分転換になっていいと思いますよ(*^^*)

スポンサーリンク