1月15日(月)に「ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁3時間SP」が放送されました!

今回も壮絶な戦い?が繰り広げられましたね~!!

さて、今回の男性一番人気と言われているユリ王子こと五十嵐大輔さんは告白タイムで大事件を起こしてしまうという事で、一番人気ユリ王子が起こした大事件とは一体何だったのでしょうか?

 

ユリ王子の素顔

ユリ王子

名前 五十嵐大輔

あだ名 魚沼のユリ王子

年齢 30才

職業 JA団体職員(切花販売)

好きな花 カサブランカ

 

物腰も柔らかく、優しい性格の五十嵐さんはサッカー好きでフットサルチームを自ら立ち上げ、キャプテンを務めるなど頼もしい一面もあり、参加女性から注目の的になっていました。

なんど参加女性61人の中から21人の女性が第一印象で五十嵐さんの名前を上げています。

 

ユリ王子が選ぶ第一印象の女性は?

「お見合い回転寿司」で一番人気のユリ王子が第一印象でいいと思った女性は・・・

梶塚美帆さん(22才) 群馬県出身 JA団体職員(直売所)

 

同じJAとして話が合ったとの事でメガネがよく似合う可愛らしい女性ですが、お休みの日にはBABY METALのライブに行くなどその容姿からは想像もつかないギャップが魅力的です。

しかし、その梶塚美帆さんが第一印象で選んだ男性は人気ラジオパーソナリティの山之内善治さん(25才)です。

なんだか波乱の予感ですね(*´艸`*)

 

そしてユリ王子はもう一人田中純さん(26才)の名前を上げていました。

 

この方は新潟県出身の飲食業の方でなんと2人のお子さんを持つシングルマザーです。

同じサッカーが趣味という事で気になったようですね・・・

そしてその田中純さんが惹かれた男性は板橋悠斗さん(25才)という事でユリ王子大ピンチです!!

スポンサーリンク

 

フリータイム

やはりユリ王子の元には12人のユリガールズが現れて圧倒的人気に・・・

その中には意中の梶塚さんと田中さんの姿はありません。

2人はそれぞれ一番に想いを寄せる男性の元へと行っていました。

ユリ王子はユリガールズに断りを入れ、梶塚さんと田中さんと2ショットに成功します。

悪くない雰囲気で2人と話せたユリ王子へのお宅訪問は果たしてどうなるのか???

 

お宅訪問へ!

ユリ王子のお宅には総勢12人の女性が訪問しました。

その中には田中さんの姿もありましたが、ユリ王子が一番心惹かれていたメガネ女子の梶塚さんの姿はありません。

梶塚さんは人気ラジオパーソナリティの山之内善治さんのお宅へ訪問中でした。

・・・とそこへ特別顧問のデヴィ夫人が登場しました!

全員大興奮です・笑

そのデヴィ夫人へ大胆にも質問する女性がいました。

千葉県出身の多田祐子さん・31才(不動産会社事務)です。

多田祐子

 

質問内容は、

「私は本当に結婚したくて婚活イベントに参加しているんですけれども、なかなか結婚を本気で考えている男性と巡り会えないというのが現状でして・・・」

という質問に対してデヴィ夫人からは、

「それはないと思うわ。婚活に行っている人は結婚を考えて行っていると思いますよ」

というダメ出しをくらいました。

が、多田祐子さんは全くめげる事なく、

「私はうちの中に入って毎日料理を作ったりとか一生懸命サポートしますのでこの多田祐子をよろしくお願いいたします」

と選挙演説のような猛アピールをしました!!

それが良かったのか?ユリ王子には好印象だったようで一番はメガネ女子の梶塚さんは変わりませんが、あとの気になる女性はこの多田祐子さんともう一人群馬県出身の早野愛理さん・21才(家事代行)の名前を上げました。

 

早野愛理さんはこの方です。

 

早野さんの趣味はコスプレで、趣味に没頭してきたためか今まで男性とのお付き合いはなかったそうです。

 

しかし、私は多田祐子さんの方は一曲ありそうだなと感じました。

この時ユリ王子はシングルマザーの田中さんの名前を挙げませんでした。

その理由はお宅訪問へは来てくれたけど笑顔がなかったので自分への興味が薄れてしまったのではないかという事でした。

スポンサーリンク

 

最終フリータイム

開始早々、ユリ王子の周りにはユリガールズが集結しました。

そこには一番に想いを寄せる梶塚さんの姿はありません。

そこでユリ王子は決断をしました。

2名に絞り、他のユリガールズには丁重にお断りを入れたのです。

その2名とは早野愛理さんと多田祐子さん。

 

まずコスプレ女子の早野さんとツーショットになります。

こちらは和やかな雰囲気で話し込む2人でした。

問題は多田祐子さん・・・

多田祐子さんとのツーショットでは、私ゾワワっとしてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

だって、

「五十嵐さんの事だけを見ていて神社にも祈願しに行ったんですよ。五十嵐さん以外と私は一緒になりたくない。すみません、ちょっと重かったですか?(ここで膝を触る)五十嵐さんご自身もそうですし、ご家族の方もいずれ出来る子供の事も考えて全ての人を私は幸せにすると誓います。私ほんとに決めてきたんで」

。。。って何かの宗教ですか???Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

膝を触るのもびっくりしましたけど「いずれ出来る子供」って、もう???

同じ女性としてちょっと怖い!重い!って思ってしまいました。

 

そしてユリ王子は一番想いを寄せている梶塚さんの元へ。。。

楽しそうな雰囲気で話が弾んでいましたが、そこへあのシングルマザーの田中さんからツーショットのお願いが!!

自分への興味が薄れたと思いきや、田中さんは話せなかったからこそもっと喋りたいなと思っていたそうです。

こちらも和やかな雰囲気で終了しました。

 

運命の告白タイム

参加女性からの圧倒的一番人気の五十嵐さんが悩みに悩んで決断した相手とは・・・

 

メガネ女子の梶塚さんでした!!

 

しかしその結果は・・・

 

気持ちは嬉しいんですけどごめんなさい!!

 

なんと一番人気が起こしたフラれるという衝撃の結末に女性陣の顔もあっけに取られています。

五十嵐さんが起こした大事件とは、「圧倒的一番人気の男性がフラれる」というまさかの失恋でした。

梶塚さんがお断りした理由は「五十嵐さんも話していて楽しかったんですけど、一人決めた人(山之内善治さん)がいたんですけど選ばれなかったので・・・」ということでした。

いやあれだけのイケメンはフラれるとはびっくりでしたね!!

でも私は最後に多田祐子さんに行かなかった事だけは褒めてあげたいです・笑

 

まぁ、五十嵐さんはこれから多くの出会いがあるでしょうから心配ないですよね~(*^^*)

スポンサーリンク