世間ではグリーントレードカラー小池都知事が世間を騒がせていますが、同じグリーントレードカラーのあのキャラクターもブログで世間を賑わせています。

そのキャラクターとは・・・

 

あの「ポンキッキ」のガチャピンです!!

 

なぜか?

それはガチャピンブログガチャピン日記」である衝撃写真をアップし、世間から「一体何があった?」と今週話題になっているんです。

スポンサーリンク

 

ガチャピンが「ガチャピン日記」にアップした衝撃写真とは?

ガチャピンがブログに9月22日にアップした写真がこれです。

なんとムックが倒れています!!(@_@)

救急隊員もかけつけていて大事になっていますね。

 

 

それでは最初から日記を見てみましょう!

ムックが食事を終えて眠気を感じている所です。

 

その後突然ムックが倒れます!!

 

そしてなぜかガチャピンが救急隊員を連れて、しかも自分も救急隊員の格好をして現れます・笑

 

ムックが息をしていないので救命措置を取ろうとする隊員たち・・・

 

必死な隊員たち・・・

 

ムック戻ってきてーーー!!

スポンサーリンク

 

「アッコにおまかせ」がガチャピン本人に直撃

一体ムックに何があったのか「アッコにおまかせ」ではガチャピン本人に取材を申し込みました。

すると、ガチャピンはなんとメールで返信してくれたようなのです(≧▽≦)♪

はたしてその内容とは・・・

 

おまかせ:ムックが倒れていましたが、一体どうしたのでしょうか?

ガチャピンナイショだよ!気になる人は、明日僕のブログ「ガチャピン日記」を見てね!!

 

との返事が・・・

やられた!(;´Д`)

 

とにかく明日10月2日(月)の「ガチャピン日記」を見れば全てが分かるという事ですね^^

「ガチャピン日記」はこちら

 

ムックがとても心配です~~無事でいてーー!!

スポンサーリンク