VS嵐長澤まさみさんが来店しましたね。

福岡では9月14日(木)に野球中継があったので本日土曜日の放送となり、やっとツイッターで話題になっていた放送が観れました!

二宮和也さんと長澤まさみさんは10年前に交際報道が出ていたのでファンヤキモキしていたようです。

私も当時をよく覚えているので2人の様子に注目して観てしまいました。

スポンサーリンク

 

ニノ&長澤まさみ交際報道の内容は?

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年ドラマ「優しい時間」で共演していました。

その共演がきっかけで交際が始まったと2007年8月に交際報道が出ました。

新聞に一面で大きな扱いでした。

そしてその翌日はなんと福岡でコンサートがあったんですよ!

私も参加する予定だったので、ニノファンが何かニノに危害を加えないかと心配でたまらなかったです。

 

ニノが交際報道翌日のライブで叫んだ事とは?

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』のOP曲は「Everybody前進」でした。

その最初の間奏でまずニノが叫びました。

 

何にも心配しないで俺についてこいーー!!

 

うろ覚えですが、そういった事を叫んでいたのを覚えています。

その瞬間、ニノファンがあちこちで泣いているのが分かりました。

そしてその後もニノは、

 

一晩で人気者になっちゃったーー!!

ギョウザ?俺はハンバーグが好きだ!チーズハンバーグだろ!!

 

と叫んだのですが、この意味は新聞に「長澤まさみは餃子コロッケが得意でニノも作って欲しいのは餃子」というような事が書いてあったからだと思います。

ニノはハンバーグが好きなんです。

餃子が好きだなんて聞いた事もなかったのにあの新聞記事には驚きました。

ライブが「コトバノチカラ」なだけあってニノも「言葉には良い言葉や悪い言葉・・・確証のない言葉がある」などと言っていて、確証のない言葉と言った後には大きな笑いが起きていました。

そして前日に話し合ったのか、他の4人のメンバーは誰一人として交際報道には触れませんでした。

 

ニノは新聞に彼女の方が名前が先に来ていたと不満がっていましたね!

その当時は今の人気ではなく嵐人気が「花より男子」でブレイクする直前でしたから^^;

スポンサーリンク

 

VS嵐のニノの様子は?

以前も長澤まさみさんが来られた事がありますけど毎回必ずニノは黙ってしまいます。

いつもツッコミ役なのに、これも話し合っているんでしょうね?翔くんがほとんどツッコんでいますね。

一時は長澤まさみさんが話しているのにそっぽというか明後日の方向を向いてました。

ツイッターでも話題です。

https://twitter.com/AbcdeFg_0618/status/908893287364227073

あの交際報道を観ていた方で普通に観れているファンは少ないかもしれませんね。

ニノは結婚は一番遅いと思っていますが(むしろするのか?)、嵐の中で誰が一番先に結婚するのかなって気になります。

あ、ちなみにVS嵐の中で長澤まさみさんお気に入りの「エル・カフェ」の「ストロベリーボンボン」の情報はこちらに載せています。

【ZIP】新スイーツ「フルーツボンボン」特集!エルカフェのメロンボンボンがおいしそう!

ストロベリーボンボンもいいけどメロンボンボンもおいしそうですよね(*^^*)

スポンサーリンク