こんにちは。

9月15日(金)に「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル~ドッキリレジェンド出川哲朗が降臨!!~」が放送されました!

今回は何度もロンブー田村淳さんに騙されてきた出川哲朗さんがさんを騙そうとしてまたまたやられてしまいましたね・笑

でもさんを騙そうとする話が出た時点で気付きそうですけどね^^;

スポンサーリンク

 

淳にドッキリを仕掛けようとした企画の内容は?

しかけるドッキリは出川さんが考える事になりました。

というわけで、ドッキリ内容は「ロンハーが社長賞を取ったのでパーティをする」という内容に・・・

スタッフから社長賞の報告を受けた淳さんは喜んでいましたが、もちろん全部知っているので全て演技です。

ロンハー社長賞ドッキリプラン

ちなみにパーティ会場の全員は逆ドッキリだという事はもちろん知っています。

① 台湾からの取材カメラ

台湾からの偽取材です。

ロンハーは台湾でも人気があるので不審がられないようにとの出川さんの提案です。

 

② 会場への潜入

出川さんが変装して潜入したのはいいですけど、あまりに淳さんにビビって作戦中止に!!

 

③ 出演者のビデオメッセージ

せっかく出川さんが気合入れてビデオメッセージを撮ったのに肝心の淳さんがTEL不在という・・・

 

④ 淳さんの奥さんからという偽手紙

奥さんからの偽手紙で淳さんを泣かせようとして自分が泣きそうな出川さん。

 

淳さんは涙を流していますが、途中で差した目薬のせいです。

ちなみに偽手紙の内容は淳さんが自分で考えた内容でした^^

 

そして二次会へ向かう途中で落とし穴に淳さんを落とすという企画に入ります。

スポンサーリンク

 

いよいよ落とし穴の場所へ

出川さんが観ているVTRはリアルタイムではなくVTR映像です。

その様子を淳さんが観ているというすごい状況に・笑

まずは事前に収録していた「淳さんが穴に落ちるVTR」が流れます。

 

完全に引っかかったと思った出川さんが穴に近づくとそこにはもうひとつの穴があり・・・という大どんでん返しの逆ドッキリでした。

 

嬉しそうに穴に近づく出川さん・・・

 

突然穴に落ちて自分が間違えたと思い、謝る出川さん・笑

面白すぎでした(≧∇≦)b

 

いや、でもね!淳さんが落ちた穴の前にいかにも怪しげな空間がありましたよね?

私は絶対気付いてると思うんですけどね・・・

視聴者さえ観てて逆ドッキリだという事が分かるので、もしかしたら出川さんは騙されたふりをしているのかなと思いました。

でも所々に「心が痛い」と言っていたのでドッキリの仕掛け人には向いてないですよね!

改めて出川哲朗さんの優しさが分かったロンハー2時間SPでした(*^^*)

スポンサーリンク