「2017年8月」の記事一覧

プロ美容師に聞いてみた!白髪は抜く?切る?シャンプーの頻度は?

お役立ち情報
ココカラキッチン

こんにちは。 先日、新しい美容室に変えようと思い立ち、友達が通っている美容室へ行って髪を切ってきました。 髪が長いのでバッサリ切ってもらおうと意気込んで行きましたが、どうせなら初めて出会うプロ美容師の方にシャンプーの頻度や白髪は抜くのか切るのか等、色々と気になる事を聞いてみようと思ってインタビューしてきました^^

ブックオフで生前整理!?高齢者が業者に頼むよりお得で簡単な方法とは?

お役立ち情報
ブックオフ

今巨大リサイクルショップ(ブックオフなど)で思い出の品を持ち込んで生前整理をする高齢者の方が増えています。 遺品を業者の方に頼むのはお金が掛かるので、生前から思い出の品をお金がもらえるリサイクルショップに次々と持ち込んでいるのです。

ブルゾンちえみ愛用コスメのアイメイクは90キロ走っても落ちない!?どこのブランド?

人気芸人

8月26日(土)、27日(日)と日本テレビ系列で今年も24時間テレビが放送されましたね! マラソンランナーも当日発表と話題になり、渡部建さんやみやぞんさんなど予想は色々とありましたけど、結局ブルゾンちえみさんに決まりましたね^^

【ZIP】ギルトフリーグルメとは?カロリーや糖質控えめで食べても罪悪感なし!?

スイーツ新商品
とうふレア

こんにちは。 8月24日(木)のZIP「BOOMERS」のコーナーでは今話題のワード「ギルトフリー」な食べても罪悪感のないグルメ特集でした。 ギルトフリーというのは、カロリーや糖質などを抑えているため罪悪感なく食べられるグルメなんだそうです。

ページの先頭へ