こんにちは。

今人気急上昇中の人気お笑い芸人せつこ」さんをご存知ですか?

人気お笑いコンビ「TKO」イチオシの今大注目のお笑い芸人さんなんです!

そのせつこさんの今のネタが「二の腕パンパンおじさん」という名の何とも意味不明なネタになっているのですが、一度耳にするとリズムネタが頭から離れないという洗脳?のようなものになっています・笑

まずは「二の腕パンパンおじさん」がどんなネタなのかご覧ください!

スポンサーリンク

 

二の腕パンパンおじさん

二の腕パンパンおじさん

の腕パンパンおじさん

私これ見た時、あまりにもシュールでそれでいて何だか分からないけどめちゃくちゃウケました(≧▽≦)♪

TKOも、

「これ最初見たときね、ちょっと腹立ますよ!初めての感情になると思うんですけれどもクセになります。キャラクターコントとリズムネタの融合という本人はキャッチーな感じでやっているんですけれども、ちょっとクセになったりとか、まだそのメロディ残ったりとか多分それがせつこの狙いというか・・・せつこは普段めっちゃ暗いんですけ、どめっちゃ頑張ってやってると思うんで優しい目で見てください。目の奥普通の女の子ですから!普通のせつこさんですから!優しく見て下さい」

とコメントしていますが、ほんとにクセになります!

そして「二の腕パンパンおじさーーん!!」という天からの声が頭から離れてくれません^^;

さて、そんなせつこさんの素顔が気になりますよね~??

 

せつこさんのプロフィール

せつこ

名前 永田摂子

生年月日 1982年1月27日

出身 大分県竹田市

血液型 AB型

所属事務所 松竹芸能

実家(父方)はシイタケ商店で、母方の実家もシイタケ農家である。元々、小学生の頃からダウンタウンと吉本新喜劇が好きで、その時からお笑いをやりたいと思っていた。
大分工業高等専門学校卒業。ここでプログラミングの勉強をしていたことから、これを活かして高専卒業後はプログラマーとして就職。お笑いをやりたい気持ちがあったことから、就職先を東京にして上京。3年間勤務した後退職、松竹芸能タレントスクール東京校に10期生として入学。ここでの同期生の鴨志田道秋(現・カモシダせぶん)と共に、2006年7月にコンビ『シャンゼリーゼ』を結成。シャンゼリーゼは2011年8月解散。以後はピン芸人『せつこ』となる。

出典元 Wikipedia

せつこさんはAKB48のまゆゆのモノマネでも有名ですよね(*^^*)

に、似てるような似てないような・・・(^_^;)

スポンサーリンク

 

せつこさんの結婚相手は誰?

せつこさんは2007年に番組オーディションで知り合ったお笑い芸人のゆるえもんと交際を始めました。

そして2010年頃から同棲生活も始め、2016年12月21日放送の『有田ジェネレーション』でゆるえもんから公開プロポーズして翌年の2017年1月27日に入籍しています。

ゆるえもん

ゆるえもん(右)

名前 ゆるえもん 本名 永田 耕将

生年月日 1976年3月21日

出身 岡山

所属事務所 グレープカンパニー

大学在学中の2000年、岡山市の吉本三丁目劇場で活動していた「岡山吉本新喜劇」に団員として入団。新喜劇が解散したのを機に2004年に上京。上京後は改めてお笑い養成所に入学、卒業後は先輩たちとのトリオ「EXPO」を結成。EXPOから1人メンバーが脱退して入れ替わりに同じ事務所のトミドコロが加入、更にもう1人も脱退してトミドコロとのコンビとなった2006年に「ハリネズミ」というコンビ名に改名。当時はツッコミ担当。2009年8月にコンビ解散後はピン芸人として活動。所属事務所はフラットファイヴを経て、2010年7月1日からグレープカンパニー。2012年より「ゆるえもん」に改名。

出典元 Wikipedia

この2人がコントをしたら面白いだろうなと思います。

二の腕パンパンおじさんとゆるえもんが合体するのを想像するだけでも笑えてきちゃいます(≧▽≦)♪

「二の腕パンパンおじさん」はじわじわとくるので是非何回でも観て笑って下さい(*^^*)

スポンサーリンク