8月20日(日)の「アッコにおまかせ!」では雨上がり決死隊宮迫博之さんの不倫騒動の続報を伝えていましたね!

バイキング」での生謝罪不倫騒動は感動で終わったかのように見えましたが、裏では色々あるようですね。

宮迫博之さんは2012年に胃がんになった過去があり、保険会社「アフラックCMに出ていた事もあって影響が出ているようです。

スポンサーリンク

 

アフラックがHPの宮迫博之さんCM動画削除!

宮迫博之

2人の女性と不倫報道があった宮迫博之さんですが、保険会社「アフラック」がHPの宮迫博之さんのCM動画を削除するという事が報じられています。

CM動画削除の理由は?

宮迫博之さんのCM動画削除の件に対してアフラック広報部の方は、

「今回(不倫)の件も含めて総合的に判断し、削除を決めました。宮迫博之さんが写ったポスターやパンフレットも順次なくなっていく予定です」

と答えています。

CM解除で1000万返還?

アフラックは宮迫博之さんを2014年9月から起用しています。

2012年に胃がんを患った宮迫博之さんが嵐の櫻井翔さんとの対話を通じてガン保険をPRする内容で2016年6月までテレビCMで放送し、その後はアフラックHP上で動画が公開されていました。

広告関係者は、

「宮迫博之さんクラスだと年間のCM契約数は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」

と語っています。

スポンサーリンク

不倫マル秘グッズのスパイグラスって?

「アッコにおまかせ!」では宮迫博之さんのために不倫密会に使えそうなマル秘グッズを紹介していました。


スパイグラス SPY Glasses

486円(税込)

この「スパイグラス」というサングラスには内側にミラーが付いているので尾行されているかどうかチェックが出来るのです。

実際に和田アキ子さんがスパイグラスをかけていましたが、後ろにいる方が見えるとおっしゃってました。

Amazonの説明には「メガネのジョークグッズなので長時間の使用はできません。太陽を見ないで下さい」と書かれていますね!

 

スパイグラスは芸能人の方は記者の方が尾行している事があると思うので便利でしょうけど一般の方はどうでしょうね~?

でも奥さんがめちゃくちゃ嫉妬深くて探偵などに頼む人だったら役に立つかもしれませんね・笑

今日の放送を観て購入する方もいて売り切れてしまうかもしれませんので、気になった方はお早めに購入されてみてはどうでしょうか?

 

それにしても不倫って色々と影響が出てきて本人だけでなく周りにも迷惑をかけてしまいますので特に芸能界の方は気をつけてほしいものですね・・・

スポンサーリンク