こんにちは。

3月28日(火)発売の写真週刊誌「FLASH」で東京03豊本明長さんが女優の濱松恵さんと二股交際をしていることが明らかになりましたが、豊本さんは女子プロの上林愛貴さんと婚約中の身なので濱松恵さんが公式ブログで謝罪をしました。

まずお相手の濱松恵さんがどういう方なのかプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

 

濱松恵さんのプロフィール

濱松恵

名前 濱松恵

生年月日 1983年1月23日

出身 埼玉県川口市

血液型 A型

身長160センチ

所属事務所 株式会社シンフォニア

2歳の時からモデルエージェンシー「クリエートジャパンエージェンシー」に所属し、チャイドルブームで活躍。モデル業および子役タレント業を14年経験した後、堀越高等学校に入学。クリエートジャパンからミナクルカンパニーへ移り「濱松咲」と名乗った後の1999年、フジテレビビジュアルクイーンに選出されたが、ビデオ発売1ヵ月後に表舞台から突然姿を消す。

その後クリエートジャパンに復籍しタレント活動を再開したが、2010年6月にクリエートジャパンを退社。スターライズに移り5年間在籍。その間2014年から2015年初頭まで渡米し、アメリカでTVドラマ出演などの活動をしていた。2015年3月2日、アルファワン・プランテーションに移籍するも同年11月アルファワンプランテーションを退所し、2016年2月に所属事務所を株式会社サムライムに移籍した事を自身のオフィシャルブログにて公式発表した 

出典元 Wikipedia

一時期は「濱松 咲(はままつさき)」という芸名を名乗っていたようですよ。

一人娘を持つシングルマザーである事も公表しています。

では濱松恵さんが今回謝罪したブログの内容を見てみましょう!

 

濱松恵さんのブログ謝罪内容

本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、

東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

二人のLINEの内容はこちら

何だか矛先が友達に行ってますね。

本当にそう思っててもいいんですけど、一般人ならまだしもメディアでこういう事を言うと叩かれるのは必至だと思います。

わざと詳しく話しているような気がするのは気のせいですかね・・・

 

今回の報道に対しファンの反応は・・・

やはりネットでは批判が殺到している事で濱松恵さんが再びブログを更新しました。

私の書き方がうまくなかったのか、

きちんと報告したつもりだったのですが

逆にお騒がせしてしまいすみませんでした。

ただ、

報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、

更新しました。

不倫とか浮気のように言われてますが、

最初に出会った時から彼とは色々な話をして
既婚者でもなく、フリーの状態だと

理解した上で会っていたので、

報道を認めた事を批判されるのはよく意味が分かりません。

彼が私に話した事をずっと信じていましたし、
まだ信じたいとも思っています。

昨日の今日だったので心境を綴らせて頂きました。

来週の生配信番組で時間が許せば、今のやるせない心境を少しでも私の口から話そうと思います。

スポンサーリンク

 

二人が知り合ったのは2016年11月。

趣味のゲームを通して知り合い意気投合してしまったようです。

ブログでも書いてるように本当に恋愛体質だったようで過去にはあの狩野英孝さんや川崎麻世さんと不倫関係になった事もありました。

更に「エグスプロージョン」のおばらよしおさんとの子供を流産したこともあり、これは不倫ではないですがその後破局してしまったそうです。

良い悪い抜きにして考えると大勢の方と恋愛出来て羨ましい気もします^^;

 

それにしても今回の件で豊本明長さんの婚約者の上林愛貴さんはどう思っているんでしょうか・・・

ちなみに上林愛貴さんはこの方です。

上林愛貴

上林愛貴さんからの逆プロポーズだったそうですよ^^

果たして許してくれるのでしょうか・・・

売名行為とも言われている濱松恵さんですが真っ向から否定していますね。

気になるのでまた続報を待ちましょう!

スポンサーリンク