記事下に佐々木希生電話追記あり

 

こんにちは。

アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの結婚報道について「アッコにおまかせ!」でスクープ紙に裏側を直撃していました。

スクープ紙とはサンケイスポーツの事ですね。

昨夜生出演した「TBSオールスター感謝祭」では、

今田耕司:結婚するんですか?

渡部建:急に?直接的!

島崎和歌子:誰と?

渡部建:本番前の楽屋あいさつなんだったんですか、あれ!約束と違うじゃん、2人!!

というやり取りが・・・

今朝の新聞では、結婚を番組で今日発表するのではないかと出ているそうです。

スポンサーリンク

 

サンケイスポーツに直撃!

結婚報道をスクープしたサンケイスポーツによると、交際期間は2年4ヶ月で婚姻届提出は近日中の大安ではないかと報じられています。

近日中の4月の大安を調べて見ると4月11日(火)、17日(月)、23日(日)、27日(木)となっています。

予想では4月11日(火)だそうですがどうでしょうか・・・

サンケイスポーツの文化報道部によると、

「実はおととい、渡部さん・佐々木さんどちら側かは言えませんがCMのクライアント筋から結婚報告があったという情報を入手したので、100%間違いありません。すぐにこの話は漏れてしまうだろうと判断し、勢いで一面にしました」

との事です。

渡部建さんのCMクライアントは7社、佐々木希さんは10社ですので、2人の結婚を漏らしてしまったCMクライアントはこの中にあるという事になりますね。

 

二人の結婚でネットの反応は?

「胃袋を掴む」の男女逆パターンですね!

でも佐々木希さんも料理上手なのでやっぱりおいしいお店に連れていってもらったおかげでしょうか^^

女だけど私も佐々木希さんと結婚出来て羨ましいと思います。

とにかく佐々木希さんと結婚出来る渡部建さんの方が羨ましいという声が圧倒的多数ですね^^;

 

結婚生報告する番組「行列のできる法律相談所3時間SP」は本日4月9日(日)19時から放送なので要チェックです!

結婚報告は大事な報告ですので渡部建さんがどういうシチュエーションで結婚報告をするのかがすごく気になりますよね!

19時からの放送を楽しみに待ってみましょう(*^^*)

スポンサーリンク

 

追記:行列生放送で本当に発表しましたね!

お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っているそうです^^

佐々木希さんが生で電話出演しました!

渡部建:のんちゃん?

佐々木希:は~い♪

MC:のんちゃんもわっくんって呼んであげて!

佐々木希:あ…わっく~ん♪

渡部建:呼ばなくていいから!言うこときかなくていいやつそれは!

MC:渡部さんのどういう所が好きなんですか?

佐々木希:とにかく優しくて一緒にいたら穏やかになれる…よね?(渡部建さんに向けて)

MC:でも渡部くんおいしいところ知ってるから食べる物とか困らない?

佐々木希:料理ですか?うちで作るのは凄くヘルシー系で適当なやつしか出してないです。

渡部建:そんな事ないです料理ほんとうまいです。

MC:行って来ますのチューとかおやすみなさいのチューとかしたりする日もあるんですか?

佐々木希:う~ん…うん、たまにする…ね♪

渡部建:結構言うな~、いや、お答え出来ませんでいいからね!お答え出来ませんで!

MC:プロポーズの言葉は?

佐々木希:普通にストレートに言っていただきました。

渡部建:結婚して下さいと言いました。僕の部屋で言いました。僕は年が離れてるので必ず長生きしますので結婚して下さいと・・・

MC:コジマには挨拶したの?のんちゃん。

佐々木希:ご挨拶出来てなくてこれからになります。

渡部建:僕も児島に話せてなくてこれ見てたらびっくりすると思います。今日の放送迄誰にも言うなって言われてたんで。

ちなみに放送を観ていた児嶋一哉さんのツイートがこれです・笑

MC:行列は二人で観てたの?

佐々木希:いつも観てました。楽しくゲラゲラ笑いながら。。。

MC:これから二人で出掛けたい所がありますか?

佐々木希:商店街デートとかしてみたくて一緒に焼き鳥とか食べながら歩きたいなと。。

ここで明石家さんまさんからお手紙のメッセージが!!

「渡部くん、希ちゃんおめでとう!嬉しい事ですが、渡部のせいで私の面白いトークが10分以上切られたかと思うと悲しいです。責任取って下さい」

渡部建:そんな事言う?さんまさん!十分さんまさんの面白さは伝わってますから大丈夫ですそれは!ありがとうございます

 

ちなみに渡部建さんと佐々木希さんは4月10日(月)に一緒にお花見に行かれるそうです♪

お幸せに~(*^^*)

スポンサーリンク