こんにちは。

昨夜5月13日(土)に神田沙也加さんと俳優の村田充さんの結婚パーティが東京青山で行われましたね!

その結婚パーティーに母親の松田聖子さんが出席するかしないかが注目されていましたが、TBS系列「アッコにおまかせ!」でも結婚パーティーで取材をしました。

スポンサーリンク

 

結婚パーティーの様子は?

昨日の夜8時30分頃、東京青山の某レストラン前ではムービーカメラ10台スチールカメラ43台報道陣の合計は約70人ほどだったということです。

パーティーに参加した有名人は大地真央さん、南海キャンディーズのしずちゃんが出席しました。

大地真央さんの参加後の感想は「とっても素敵なパーティーでした。本当に幸せそうでした」とコメントし、俳優の長谷川初範さんは「最高のカップル!ちょくちょくキスもしてたよ」と取材に答えていました。

肝心の母・松田聖子さんは結局いらっしゃらなかったようですね。

女性セブンによると、4月中旬に都内のレストランで神田沙也加さんと松田聖子さんが2人きりで結婚の内祝いをしたという報道が出ていますが神田沙也加さんの知人は「最近沙也ちゃんと聖子さんはものすごく仲がいいですよ。お揃いの服で双子コーデをすることもしょっちゅうだし沙也ちゃんからお母さんと買い物に行く、食事に行くという話もよく聞きます」と話していたそうです。

松田聖子さんは元々、神田沙也加さんが成人した頃から「ここからは七光りではなく歩いて」という思いを決めていたそうなのでコメントも出さないしパーティーに出席をしなかったもかもしれませんね。

 

あの人気者が来場?

2人の結婚パーティーにはなんと!あの人気者の「ふなっしー」も来場したそうなんです!!

ふなっしー

神田沙也加さんがふなっしーの大ファンだそうで、招待状もふなっしーに送ったんでしょうかね?^^

私もふなっしー大好きなので羨ましいな~って思いました(*^^*)♪

スポンサーリンク

 

ハワイで挙式

神田沙也加さんはハワイで挙式した事をブログで報告していますね。

神田沙也加

結婚雑誌に載ってもいいような素敵な写真ですね~♪

モアナ・サーフライダーは私もお正月のカウントダウンパーティーに参加した時に訪れた事がありますが、ほんとにキレイでおしゃれな所ですよね!料理もおいしくてロマンチックな感じが神田沙也加さんにピッタリだなと思いました(*^_^*)

神田沙也加さんの結構報告ブログはこちら

 

本日は神田沙也加さんと俳優の村田充さんの東京青山で行われた結婚パーティの様子を書いてみました。

おめでたい事なのでいつか松田聖子さんのコメントが少しでも聞けるといいですね!

スポンサーリンク