こんにちは。

5月27日放送の「こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会」で俳優の布施博さんが出演して過去の三角関係を暴露しましたね!

お相手の女性の名前は伏せたため、その女優が一体誰なのかが話題になっていますね。

スポンサーリンク

 

「テーマ」80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある

布施博さんは「今だから言える裏話」として、昔ドラマで共演した女優と三角関係になった事を明かしました。

その女優とはタヒチで一週間滞在した時に男女の関係になってしまったそうです。

布施博さんは、

「新婚旅行のシーンで、タヒチのボラボラ島に二人で1週間置かれてごらんなさい」

と反論していますが、これから推測してまとめると、

・新婚旅行という事は夫婦役

・ハネムーンのシーンがある

・撮影場所はタヒチボラボラ島

ドラマ

となりますが、これらを調べるとドラマは「ばいばい、フヒタ」で、三角関係のお相手は女優の富田靖子さんだと思われます。

ばいばい、フヒタ

「ばいばい、フヒタ」 1994年

そして、2人はタヒチから帰国後もしばらく関係が続きましたが、富田靖子さんが「布施さんとのことは、どうにかしなきゃいけない」と日記に書いていたのをその彼氏に見つかってしまったのだそうです。

富田靖子さんは布施博さんに「見つかっちゃった。相手から(電話が)かかってくるかもしれない」と連絡したそうですが、結局揉め事にならならなったようですね。

しかし、その後布施博さんがレギュラーで出演していた「伊東家の食卓でその彼氏と共演したそうなんです。

当時の心境について布施博さんは、

「すごい気まずかった。(三角関係だったことを)お互い分かってたから」

と語っています。

 

「伊東家の食卓」は毎回見ていましたけどどれがその回かすっごく気になりますね!!

揉め事にならなかったのは相手の彼氏が布施博さんを怖がったからとかですかね?

電話をかける寸前にまで行ったようなので直前で躊躇してしまったのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

富田靖子さんの過去の彼氏は?

富田靖子

富田靖子さんに当時彼氏がいて三角関係になったとの事ですが、富田靖子さんの過去の熱愛報道は堺雅人さんと阿部寛さんです。

堺雅人さんとの熱愛は1998年頃なのでそれを考えると阿部寛さん??

もし違うとしたら、富田靖子さんの熱愛が世に出ていなくて「伊東家の食卓」で布施博さんが共演した方となると膨大過ぎて推測出来ませんね・笑

 

富田靖子さんは現在48歳ですが、歳を重ねてもいつまでも変わらぬ美貌を保っていますよね!

余談ですが、家から歩いて3分くらいの所に売り出しのアイドルが営業に来るステージがあったんですけど、ミーハーな私は毎回観に行ってたんです。

そこで初めて観たアイドルが富田靖子さんでした。

ショートカットで目がキラキラしていたのを覚えています(*^^*)

 

それにしても1994年って言ったら布施博さんは古村比呂さんと結婚してる時じゃないですか!

女癖が悪いと昔から言われていましたけど富田靖子さんにまで・・・

しかし、富田靖子さん側はすぐに自分だと分かるこんな話をTVで暴露されてもよかったんでしょうか?

そこのところも気になりますね!

スポンサーリンク