こんにちは。

女優の神田沙也加さんが9歳年上の俳優、村田充さんと結婚することが分かりましたね!

すでに結婚披露パーティーの準備を進めていて親しい知人には報告を済ませているそうです。

スポンサーリンク

 

村田充さんのプロフィール

村田充

 

2000年『二千年の恋』でデビュー。
2005年『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。
2007年には土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。
2008年『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。
『ONE PIECE』(ワンピース)オタクである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。
MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。
愛犬はチャイニーズ・クレステッド・ドッグ。ヘアレスのヨウキ、パウダーパフのランプ(それぞれメス) 出典元 Wikipedia

名前 村田充(むらたみつ)

生年月日 1977年8月18日

所属事務所 オリオンズベルト

 

神田沙也加さんのプロフィール

神田沙也加

両親は1997年に離婚。両親の離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。
ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログなどでもロリータ姿を披露している 出典元 Wikipedia

名前 神田沙也加(かんださやか)

生年月日 1986年10月1日

出身 東京都

所属事務所 ファンティック

言うまでもなく松田聖子さんと神田正輝さんの娘さんです。

SAYAKA」の名前で芸能界デビューしましたが、確かこの名前は松田聖子さんが日本と海外でも通じるようにと付けたと記憶しています。

初めてのCM出演の江崎グリコ「アイスの実」で飛び上がる姿は可愛かったですね^^

そのCMがこちらです↓↓

(画像をクリックすると動画が流れます)

江崎グリコ「アイスの実」CM

初々しくて可愛いですよね(*^^*)

スポンサーリンク

 

二人はビビビ婚?

昨年夏、舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」の共演で知り合い、交際約8カ月での結婚となったようです。

村田充さんは現在4月21日に開幕した舞台「破壊ランナー」出演中で、神田沙也加さんが客席から観劇している姿が目撃されています。この時村田充さんは共演者の方たちに神田沙也加さんを紹介していたそうです。

結婚披露パーティーの日取りについては今後決めていくようですね。

母親の松田聖子さんは神田正輝さんと別れた後1998年に6歳年下の歯科医師の方と再婚しましたが、その時に「ビビビッと来た」とコメントしたため「ビビビ婚」と言われていましたね!

神田沙也加さんも初対面の時にビビビっと来たのでしょうか?^^

ちなみに松田聖子さんはすでにこの歯科医師の方とは離婚していて後に一般男性と再再婚をしています。

松田聖子さんとは色々と確執もあったようですが、ついに幸せを掴み取って結婚となって良かったですね!

私としてはあの小さかった沙也加ちゃんが結婚?という感じです^^;

一度舞台を観に行った時、その歌唱力は母親譲りだなと思ったのを覚えています。

 

父・神田正輝さんと3ショット画像

神田沙也加さんはインスタグラムで結婚相手の村田充さんと父親の神田正輝さんとの3ショット写真を披露し、コメントをしました。

この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです。 出典元 インスタグラム

また、お相手の村田充さんもコメントしています。

予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです 出典元 公式ブログ

神田正輝さんもコメントを出しました!

ありがとうございます。嬉しく思っています。お騒がせしておりますが、どうぞよろしくお願い致します 出典元 所属事務所

この写真仲が良さそうですね~!!

こうして並んでみるとやっぱり親子似ていますね^^

 

本日の記事では女優の神田沙也加さんが9歳年上の俳優村田充さんと結婚決定のニュースをお伝えしました。

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~(*^^*)

スポンサーリンク