こんにちは。

タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂で逮捕されましたね。

坂口杏里さんに一体何があったのでしょうか…

スポンサーリンク

 

恐喝未遂した知人とは?

坂口杏里さんは、東京都新宿区内で交際していたホストの男性からSNSを通じて現金3万円を脅し取ろうと恐喝未遂を行ったとしています。

事の発端は坂口杏里さんが「3万円を借りたい」と知人男性に言うと断られたため「ホテルの写真をバラまく」といった脅しをしていたようです。

男性側から110番通報があり、すでに逮捕されているという事ですが警視庁は認否を明らかにしていないとしています。

坂口杏里さんの所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」とコメントをしています。

その気になる知人のホストとは一体誰なのでしょうか?

噂では枢木ハルカさんだと言われています。

そのお方がこちら↓↓

ホストだけあってカッコいいですね!

でも坂口杏里さんが3万円の手持ちもなかったなんて一体どうしたんでしょうね。

バラまくと言った写真は警察に通報した時点で証拠として提出しなければならないのでしょうか?

 

坂口杏里さんのプロフィール

坂口杏里

名前 坂口杏里

生年月日 1991年3月3日

出身 東京都

血液型 B型

母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社社長、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、兄がいる。両親は1994年に離婚。
『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。
2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。2015年6月、六三四第壱回本公演『刀神姫抄-TOUZINKIISHO-』で舞台にも挑戦した。
2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社

出典元 Wikipedia

2014年にはバイキングの小峠英二さんとお付き合いしていましたが、翌年には破局しています。

小峠さんは今でもTVでネタにされていますね。

お母さんの坂口良子さんとはとっても仲が良くてよく親子でTVに出演されてましたよね?

坂口良子さんは坂口杏里さんの事を「今のアイドルよりうちの娘が可愛い」と言っていたのが印象的でした。

お母さんが亡くなった時にもう長くない事を教えてくれなかった義理のお父さんにすごく恨みを持っていましたが今は和解されていてよかったと思っていたんですが…

坂口杏里さんの最近のツイッターはこちらです。

https://twitter.com/anchun333/status/853952442135982080

せっかく平和そうな毎日を送っていたのに人間ちょっとした事で人生変わっちゃう事がありますね…

スポンサーリンク

 

なぜ3万?の声多数!

https://twitter.com/love_k0703t/status/854902892481794048

事実がなんであれ逮捕されてしまったというのは親不孝になるのかもしれませんね。

 

本日はタレントのANRIこと坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕されたニュースを取り上げてみました。

坂口杏里さんのタレント生命はどうなるのでしょうか?

今後も見守って行きましょう!

スポンサーリンク