こんにちは。

5月10日(水)22時から放送のフジテレビ系列「良かれと思って!」に哀川翔さんと哀川翔さんの次女、福地桃子さんが親子で出演しますね!

普段はこわもてで怖いイメージの哀川翔さんですが、娘さんの福地桃子さんにはデレデレなようですね^^

スポンサーリンク

 

福地桃子さんのプロフィール

福地桃子

名前 福地桃子(ふくちももこ)

生年月日 1997年10月26日

出身 東京

血液型 A型

身長 153センチ

特技 バレーボール

所属事務所 レプロエンタテインメント

もちろん父親は哀川翔さんで、母親は元モデルの青地公美さんです。

福地桃子さんが哀川性でも青地性でもないのは、哀川翔さんの本名が「福地家宏」という名前だからですね。

哀川翔さんと青地公美さんは武蔵丸の昇進パーティで出会い、哀川翔さんの方が青地公美さんに一目惚れしたそうです。

青地公美さんは2回離婚しているので哀川翔さんとは3度目の結婚という事になりますね。

福地桃子さんは2014年12月に哀川翔さんと親子共演した「借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~」に出演したことをきっかけに女優に興味を持ち始めます。

そして2016年10月に「潜入捜査アイドル刑事」で婦人警官役で女優本格デビューしました。

翌月11月には「痛快TVスカッとジャパン」で女子大生役で出演しました。

今回親子共演する「良かれと思って!」では哀川翔さんと親子であることを初めて公表したそうです。

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

知ってる人は知ってる情報だったらしいですね!

https://twitter.com/prfm_9nine/status/852041708149669891

美人ですよね!

何となく女優の足立梨花さんに似ていません?

足立梨花

清楚で綺麗な顔立ちが似ていると思うんですけどどうでしょう^^

そういえば髪型もそっくりですね♪

 

「良かれと思って!」では「奥さんに怒られ、甘えながらの働かない宣言」「◯◯にデレデレ」「子供のようにはしゃいだりすねたりする」など次々に暴露される場面もあるとの事です。また、40年のマジック歴の腕を生かし、次々とマジックを披露してスタジオを盛り上げていたそうです。

哀川翔さんがマジック得意だなんて意外な一面があるんですね^^

 

本日は5月10日(水)22時から放送のフジテレビ系列「良かれと思って!」で哀川翔さんと福地桃子さんが親子共演するニュースを取り上げてみました。

普段怖いイメージの哀川翔さんが娘さんの前でどんなギャップを見せてくれるのか楽しみですね(*^^*)

※追記

福地桃子さん、画像で見るより可愛かった!

予想通り娘さんの前では哀川翔さんデレデレでしたね^^

マジックもレベル高かったし面白かったです~(*^^*)♪

スポンサーリンク