武豊さんのキス抱擁写真フライデーに掲載されましたね!

10月23日の深夜に京都・四条河原町の交差点で22才年下のタレント・小浦愛さんと熱いキスを交わしたようです。

しかしその不倫相手小浦愛さんが可愛いと今ネット上で話題になっています。

スポンサーリンク

 

小浦愛さんのプロフィール

小浦愛

名前 小浦愛(おうらあい)

生年月日 1991年7月17日

出身 兵庫県

血液型 O型

大学 関西大学

 

小浦愛さんは2016年からケーブルテレビの競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」の「トレセンまるごと情報局」に美人キャスター&リポーターとして出演されています。

武豊さんとも競馬番組の関係で知り合ったのかもしれませんね。

小浦愛さんの結婚は?

小浦愛さんは結婚はしていませんが、噂になったお相手がいらっしゃるようです。

そのお相手はなんと今回熱いキス抱擁を交わした武豊さんの弟にあたる、武幸四郎さんです。

しかしこの不倫写真が出た事で本当に好きな相手は武豊さんだったのかも?と思えてきますね。

 

さて、そんな小浦愛さんですがネット上では可愛いと話題になっていますね。

スポンサーリンク

 

小浦愛さんが可愛いと話題♪

↓こちらはCMに出演した時の小浦愛さんの動画です。

徳島製粉 金ちゃん亭ぶっかけうどんCM

可愛いし、美味しそう^^

 

武豊さんとのツーショット写真です。これも可愛いですね♪

 

こちらは武兄弟と貴重な3ショットです!

 

武豊さんの妻・佐野量子さんは小柄で可愛くて小動物みたいな感じで小浦愛さんも似たようなタイプなので武豊さんもキス抱擁をしてしまったのでしょうね!

でもそこは一般人ではないのですから、理性が必要だと思うのです。

テレビに出ている方は必ずどこかで見ている人がいるので流出するかもというのは絶対に頭に入れておいたほうがいいのになぜこんなに毎回毎回同じようなニュースが出るのでしょうかね?

今回は武豊さんはお酒に相当酔っていたようなので覚えてないと言われればそれまでなのですが、武豊さんは「小浦さんはただの飲み友達。別れ際のフレンチキスです。僕は男同士でもやりますよ」と疑惑を否定していました。

が、しかし!

 

男同士でもやる??

 

武豊さんのそんな噂は聞いた事ないんですけどーーー(@_@)!!!

いくらフランスにいたといっても所詮日本人であってフランス人ではないのですから・・・

 

ちなみにフライデーの報道を受けて小浦愛さんのツイッターは削除されてしまったようです。

こんな写真が出たらそりゃツイッターも削除しないと批判が及ぶでしょうね・・・

 

今回は妻の佐野量子さんから説教をされて謝って許してもらったから解決となったようですけど、また同じような誤解を受けるような行動はしないといいですけどね!

スポンサーリンク