4月16日に「ナイナイのお見合い大作戦 奈良の花嫁 逆告白SP」が放送されましたね!

いつもナイナイお見合いでは沢山の面白い方が登場しますよね!

今回の奈良の花嫁編でも色々な方が参加されていましたが、女性たちがライバル視していた一番人気の川本桃子さんこと「モモちゃん」がかわいいと話題でしたね!

さて、その女性一番人気のモモちゃんが気になっている男性は誰なのか、そして告白をして上手く行ったのか行かなかったのかどうだったのでしょうか。。。

スポンサーリンク

 

川本桃子さんの素顔

名前 川本桃子(かわもとももこ)

あだ名 モモちゃん

年齢 26才

出身 大阪府

職業 販売員(化粧品)

 

しかしこのモモちゃん、可愛くて一番人気な上に人気男性の名を挙げてしまったために、多くの女性からライバル視されてしまいます。

一番人気のモモちゃんが第一印象で心惹かれた男性は、「田邉勝次」さんです。

 

田邉勝次さんは35才で、趣味は釣りとお酒。

家族が経営する建設会社に勤めていて将来幹部候補なのだそうです。

モモちゃんは田邉さんの笑顔とお酒が好きな所に惹かれました。

田邉さんの名を挙げる女性は多く、男性一番人気なのですが田邉さんも第一印象でモモちゃんの名前を挙げています。

しかし、モモちゃんのその可愛い容姿が注目されすぎて他の女性からマークされてしまい、包囲網が出来上がってしまいました。

バスの中でも控室の中でも2,3人から「負けへんぞ!!」と言われたみたいですね。

女の戦いは凄い(^_^;)

 

そしてお見合い回転寿司が終わり、田邉さんが1番気になる女性はやはりモモちゃんですが、2番めに急浮上したのは大阪府の経理事務をしている吉冨光恵さん(32才)です。

吉冨さんはフリーでネイリストもしています。

彼女もまた田邉さんの名前を挙げているので大波乱の予感です。

 

フリータイム

男性一番人気の田邉さんの元にはなんと14人もの田邉ガールズが!!

その中にはもちろんモモちゃんと吉冨さんの姿があります。

他の女性たちもあまり出すぎるとライバルから目を付けられるとあって微妙な探り合いが続きます。

そんな中、吉冨さんはお酒の話題で大人アピールをしていましたが、モモちゃんの方は全く会話に入れていませんでした。

スポンサーリンク

 

お宅訪問

田邉さんのお宅では家の方がごちそうを作って待っていました。

お宅訪問へ来てくれたのは今回最多となる12人でした。

その中にはモモちゃんの姿はありましたが、吉冨さんの姿がありません。

吉冨さんはフリータイムで即席ミニライブを行ったミュージシャンの海野大吾さんという方の歌声に惹かれ、お宅訪問へ行っていたのでした。

そしてお宅訪問が終わった後の田邉さんの気持ちは一番のモモちゃんは変わりませんが、2番目には吉冨さんの名前を挙げました。

お宅訪問へ来てくれなかった事で余計気になったとの事でした。

 

最終フリータイム

開始早々、モモちゃんがまっさきに向かったのは話しやすいという田中佑典さん(34才)です。

モモちゃん曰く、「普通の事しゃべってるのに面白くて素の自分でいられる」だそうです^^

その後モモちゃんは田邉さんの元へ行き、ツーショットで将来の話をします。

モモちゃんのツーショットが終わった後、2番目に心惹かれている吉冨さんともツーショットになって田邉さんは心揺さぶられてしまいます。

 

運命の逆告白タイム

いよいよ最後の告白タイムです。

女性一番人気のモモちゃんが向かった先は・・・

 

やはり男性一番人気の田邉さん!!

「ちょっと待った」が今回最多の10人・・・

その中には吉冨さんの姿もあります。

さて、最終的に田邉さんが未来の花嫁に選んだのは・・・??

 

・・・モモちゃんでした~!!

 

田邉さんは「2日間グダグダだったけどそれでも優しくしゃべりに来てくれたので気持ちが変わらなかった」との事でモモちゃんを選んだのでした。

モモちゃん良かったね!と思いつつ、「言う時は言う」と言っていたので結婚したら田邉さん、尻に敷かれそうだなと思ってしまいました^^;

お金の管理もちゃんとすると言っていたのでいいお嫁さんになりそうですね^^

何はともあれ、2人とも末永くお幸せに~(*^^*)

スポンサーリンク