10月23日(月)に「ナイナイのお見合い大作戦!3時間SP~岐阜県下呂温泉で男女86人婚活バトル~」が放送されましたね。

男女86人の男性のうち一番人気だったのが「上村真沙義(かみむらまさよし)」さんという、老舗旅館3代目御曹司でした。

イケメン御曹司上村真沙義さんの争奪戦3人の女性のバトルで繰り広げられました!

スポンサーリンク

 

女将の座をめぐる仁義なき婚活バトル

 

上村真沙義さん(26)は下呂温泉に42年続く懐石宿「水鳳園(すいほうえん)」という老舗旅館の若き3代目です。

大学を卒業後、すぐに実家には戻らずに2年間別の旅館で修行を積みました。

それだけでは飽き足らず、今後は海外の顧客も取り入れたいとカナダのバンクーバーに1年間留学していたそうです。

結婚相手の条件は「将来は女将になってもらうので、人に好かれるような人」だそうです。

 

そんな上村さんに女性たちの多くが女将候補に名乗りを上げ、今回の男性1番人気となりました。

さて、肝心の上村さんが今の時点で気になっている女性とは?

 

武澤真由子(たけざわまゆこ)さん(25)という介護福祉士の方です。

 

武澤さんは綺麗なのに恋愛未経験で彼氏いない歴=年齢という方です。

そして名前を挙げられた武澤さんの今一番気になっている男性も上村さんという事でこの時点で2人は両思いでした。

 

お見合い回転寿司

お見合い回転寿司ではいよいよお互いが顔を合わせてお話をしていきますが、上村さんには女性たちが「会いにきました」と溢れる想いをストレートに表現してアプローチしていきます。

そんな中いよいよ武澤さんと上村さんのご対面で、はたから見ていると話が弾んでいるように見えたのですが・・・

 

なんと上村さんがお見合い回転寿司を終えた後に気になっている人の名前は「高野昌子(たかのまさこ)」さん(25)という医療関係の方でした。

 

早くも心変わりか?

高野さんは地元の新潟県南魚沼市で温泉観光大使の第55代ミス駒子を勤めているほどの温泉好きで、趣味は着物を着る事で旅館の女将にはうってつけです!

上村さんはそこに心惹かれたようです。

 

あともう一人気になる方がいるようで、その方は「松原あかね」さん(23)という飲食店で働いている方です。

 

なぜ上村さんは最初に気になっていた武澤さんの名前を挙げなかったのか・・・

それは、

 

僕に興味がないなというのが何となく分かった

 

との事で、しかし当の武澤さんは上村さんの事を「可愛くてキュンとしました」と好印象なのでした。

 

フリータイム

迎えたフリータイムでは、やはり上村さんの元に女性が殺到!

その中にはさきほどの松原さん、高野さん、武澤さんの3人ともが来てくれています。

しかし、高野さんと武澤さんが他の男性に呼ばれて輪からハズレてしまいました。

スポンサーリンク

 

お宅訪問

上村さんのお宅を訪問したのはなんと10人!!

その中にも高野さん、武澤さん、松原さんの3人もちゃんといらっしゃいます。

自己アピールでは高野さん、武澤さんがうまくアピールしている中、松原さんは憧れの上村さんを前にして緊張しているのかうまく想いを表現出来ずに終わってしまいました。

お宅訪問を終えてから上村さんに今気になっている女性を尋ねると、高野さんと武澤さんという返事が・・・

上村さんは松原さんの事を、仕事の事を考えるとやはり緊張している姿を見て女将に向いていないのではという考えのようでした。

 

最終フリータイム

開始早々、上村さんの前には昨晩来てくれた女性が続々と来ています。

しかし2人に絞りきっている上村さんは集まってくれた女性に意中の女性がいる事を正直に告げ、お断りしていました。

そしてかつて意中だった松原さんにも「仕事に関しては難しい」とお断りしてしまいます。

他の全員をお断りし終わった上村さんはようやく2人と話し、決断したようです。

が!しかし、諦められないさきほどの松原さんが2人との話が終わった途端にすかさず「いいですか?」と2ショットに・・・

「緊張はしたけど仕事は出来るし、自信あるんです」と想いを伝えると、上村さんの方も「松原さんの名前を何回か挙げさせて頂いて、悩んでいるんです」と答えていました。

という事で、やはり最終的には3人とバトルが待っていました!!

 

運命の告白タイム

ご両親が固唾を呑んで見守る中、上村さんが選んだのは??

 

介護福祉士の武澤真由子さんでした!

 

上村さんのお父さんもお気に入りという武澤さんが選ばれた理由は「本当に強い女性だったのともっと沢山知りたいなと思った」だそうです。

武澤さんは初彼氏という事で、初彼氏が御曹司って凄いですね(@_@)

 

私は個人的には最後まで諦めなかった松原さんに行って欲しかったな~って気持ちがあります。

仕事としては強い女性がいいのかもしれないけど松原さんは一番健気だなって思いました。

 

今回のナイナイお見合い大作戦も色々なバトルがあって面白かったですね!

次回のお見合いも楽しみです^^

スポンサーリンク