10月29日(日)放送の「行列のできる法律相談所」では新垣結衣さんと瑛太さんがゲストでしたね!

新垣結衣さんと瑛太さんは映画「ミックス。」で共演しています。

今回は新垣結衣さんが度肝を抜かれた芸人Tさんが登場します!

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんの経歴は?

新垣結衣さんは2001年、ファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

女優としては2007年、映画「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

これまで映画・ドラマ合わせて14本で主演をつとめるなど今や国民的人気女優に!

2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が社会現象を巻き起こすと、「2017年タレントパワーランキング(女優部門)」で第1位、「恋人にしたい女性有名人」第1位、「結婚したらショックな女性有名人」第1位、「一緒に登山に行きたい芸能人」第2位となりました。

ちなみに「一緒に登山に行きたい芸能人」第1位はイモトアヤコさんです^^;

 

そして新垣結衣さんは現在ハマっているものが2つあるそうで・・・

一つ目は、ジャガイモ

新垣結衣さんは、

「野菜の中でジャガイモが一番好き。スーパーに行くと使う予定がなくてもつい買っちゃいます」

とコメントするほど大好きみたいです^^

そして新垣結衣さんがジャガイモの他にハマっているのがなんと「お笑い」!

以前は「ゆってぃ」「大木こだま」「とにかく明るい安村」さんが好きと言っていましたが、今現在ハマっている芸人さんは一体どなたなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんがハマる芸人Tとは?

新垣結衣さんは、

「Tさんの人間ポンプネタが大好き」

と言っていて、疲れた時にTさんのネタを見ると癒やされるそうです♪

その芸人Tさんとは・・・

 

2700改めザ ツネハッチャンです!

 

かつての「2700」ですが、有名な占い師に「2700という名前で売れるのは50年後」と言われ、すぐ売れるという「ザ ツネハッチャン」に改名したそうです。

そしたら改名効果なのか?新垣結衣さんに好きと言ってもらえて「行列のできる法律相談所」にも呼ばれるなんてその占い師さん凄すぎですよね(*^^*)

 

ザ ツネハッチャンが番組で披露したネタはこちらです

↓画像をクリックすると動画が流れます

行列のできる法律相談所  新垣結衣イチ押し芸人 2700「人間ポンプ」

新垣結衣さん、涙流して笑ってましたね・笑

しかし面白い面白くないに関わらず、凄い芸だな~って思います^^

 

本日の記事では「行列のできる法律相談所」のゲスト、新垣結衣さんが度肝を抜かれた芸人Tさんをご紹介してみました。

ガッキーがお笑い好きだなんて意外でしたね(*^_^*)

スポンサーリンク