こんにちは。

5月25日(木)放送の「ZIP」の「BOOMERS」コーナーで撮影率100%の新スイーツ「フルーツボンボン」の特集をしていました。

昔のフルーツボンボンとはちょっと違うみたいですよ!

スポンサーリンク

 

今までのフルーツボンボン

フルーツボンボン

今までフルーツボンボンと言えば、こういったフルーツを寒天やゼラチンで固めたゼリー菓子の事でしたが、今話題のフルーツボンボンはスムージーの上にフルーツが高く積み上がったおしゃれフルーツパフェの事だそうです。

エルカフェ 青山店

フルーツボンボン

ストロベリーボンボン 1,944円

大粒の苺が色鮮やかなストロベリーボンボンです。

大粒の国産イチゴだけを選び、一つ一つ丁寧に並べていったその数は何とおよそ1パック分!!

たっぷりのイチゴに豆乳ホイップクリームを合わせています。

お味はイチゴが甘酸っぱくてみずみずしいそうです。

エルカフェ 青山店の公式サイトはこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51−8

03-6451-1996

エルカフェ GINZA SIX店

メロンボンボン

完熟プレミアムメロンボンボン 1,944円

こちらのメロンボンボンはGINZA SIX限定ですが、メロンを約3分の2玉使用しています。

メロンたっぷりですね!食べてみたい(*^_^*)

エル カフェ GINZA SIXのHPはこちら

東京都中央区ギンザ6-10-1 B1F

03-6274-6214

スポンサーリンク

 

クチューム 青山店

ボタニカルフルーツスムージー

ボタニカルフルーツスムージー 980円

ボタニカルフルーツスムージーはピンクグレープフルーツを2玉も使っています。

下からグレープフルーツのゼリー、その上にチアシードとエスプレッソゼリーとココナッツミルクのスムージーを乗せます。そして上にグレープフルーツをたっぷり乗せていますね!

ココナッツミルクの優しい甘みと3種類味わえるそうです。

クチューム青山店の公式サイトはこちら

〒107-0062 東京都港区南青山5−9−15

03-6418-5325

 

アースカフェ 表参道店

ワッフルボンボン

ワッフルボンボン(イチゴ) 1,890円

一日200個も売れています。

イチゴソースに生クリーム、更にマスカルポーネとイチゴソース、バニラアイスを乗せて最後にこれでもかという数のイチゴを並べていきます。

ポイントはタピオカの粉末を混ぜたワッフル生地です。

タピオカを混ぜる事によってふんわりモチモチの生地になるそうです。

その高さは何と25センチ

これだけでケーキを食べているような色々な食感が楽しめます。

更にこのお店では店内に撮影スポットがあるのでピンクの壁の前で写真を撮りたいと女子達が集まるそうですよ!

6月5日にはワッフルボンボンの抹茶味も発売されますのでチェックしてみて下さいね^^

アースカフェ表参道店の公式サイトはこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4−9−8

03-6447-4771

 

本日は「ZIP」の「BOOMERS」コーナーの新スイーツ「フルーツボンボン」のメニューを紹介してみました。

私は完熟プレミアムメロンボンボンがめちゃくちゃ気になったのでいつか食べに行ってみたいです(*^^*)♪

スポンサーリンク