こんにちは。

8月22日(火)の日本テレビ「ZIP」BOOMERSコーナーでは日本初上陸セレンディピティスリー」の特集でした。

セレンディピティスリー」はニューヨークで60年間行列が続くデザートカフェです。

店内は街で拾い集めてきた物がテーマになっているそうですよ!

スポンサーリンク

 

セレンディピティスリー

セレンディピティスリー

おとぎの世界へ入り込んだみたいに可愛いですね^^

ニューヨークではマリリン・モンローを始め、多くのセレブが来店した歴史ある観光スポットとしても有名です。

フードメニュー

エンパイアステイトオニオンリング 1,069円

NYのエンパイアステートビルディングをモチーフにした超ビッグサイズのオニオンリングです。

その高さはなんと25センチ!!

セレンディピティスリーではアメリカンなサイズのメニューが楽しめるそうなのでお友達とシェアしたほうがいいですね^^

エンパイアステートビルは色々な映画に使用されていますよね!

一度だけ登った事がありますがめちゃくちゃ風が強かった事だけは覚えています。

 

ABCバーガー

ABCバーガー 1,933円

「ABCバーガー」はフード人気ナンバーワンメニューです。

ABCはそれぞれパンに挟む、

A=アボカド

B=ブルーチーズ

C=キャラメルオニオン

から頭文字を取ったものです。

バーガーの高さはおよそ10センチ!!

パンがふわふわしてお肉もしっかりしていて玉ねぎのソースが甘くておいしいそうです^^

スポンサーリンク

デザートメニュー

チェリーパイサンデー

チェリーパイサンデー 1,825円

チェリーパイを丸ごと乗せています。

その高さは20センチを超えています!

 

フローズンホットチョコレート

フローズンホットチョコレート 1,717円

「フローズンホットチョコレート」はデザートメニューで人気ナンバーワンメニューです。

およそ14種類のチョコレートを使用したフローズンにホイップをこれでもかと絞り、削ったチョコレートを振れば完成です。

氷のザクザク感が残ってて噛みながら飲むので、濃厚なチョコレートのかき氷のような味だそうです^^

こちらも20センチあるので一人では食べきれないでしょうね!

 

ABCバーガーも気になるけど一番気になったのはやっぱりフローズンホットチョコレートです♪

チョコレート人気は最強ですよね!

Serendipity 3 (セレンディピティスリー)の情報はこちら

東京都渋谷区神宮前4‐30‐3 東急プラザ表参道原宿 3F

03-5413-3668

 

「セレンディピティスリー」は予約不可になっているようなので電話される時はお気を付けくださいね^^

スポンサーリンク