こんにちは。

6月29日(金)放送の「ZIP」のBOOMERSコーナーで「インスタ売れアイテム」の紹介をしていました。

またインスタ映えするものやおいしそうなスイーツが色々ありましたよ!

コットンキャンディ綿あめの上にアイスが乗ってるお店「エニウェアドア」やマヨパフェが可愛かったのでお店を紹介しますね。

インスタ映えするものが多いので是非参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

 

エニウェアドア

今年1月に原宿にオープンした新感覚スイーツのお店です。

器まで食べられるコーンショットが一躍話題になりました。

コットンキャンディアイス

コットンキャンディアイス 702円

コーンに直接綿あめを巻いていき、その上からソフトクリームを乗せ、今ロンドンで大人気のスイーツなんだそうです。

見た目だけじゃなくて味も最高のスイーツです。

エニウェアドアの公式サイトはこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目27−15 FLAG

03-6721-1995

 

ハワイアンカフェ アリービーチ

ここには大勢のインスタ女子が集結しています。

ハワイの羽

ハワイの羽

こちらはハワイで大流行中のフォトスポット「エンジェルウィング」です。

前に立って撮影すると羽が映えたように写るため、インスタにアップする女子が急増中!

ちなみに上手に撮るコツは視線はずし

斜め下を見るとオシャレな写真に仕上がるんです。

アリービーチの公式サイトはこちら

〒150-0041 東京都渋谷区 神南1-15-12 佐藤ビル1F

03-6712-7315

スポンサーリンク

 

アトランティックスターズ

男子に大人気のアイテムです。

アトランティックスターズ」は星のマークが目印でイタリア発のシューズブランドです。

実は多くの海外アスリートに支持され、元サッカー日本代表前園真聖さんも愛用しているそうです。

アトランティックスターズ ベガ

アトランティックスターズベガ 3万3,480円

もちろんレディースもあり、この夏カラフルな色使いで話題になりそうです^^

 

台湾茶カフェ 彩茶房

マヨパフェ

マヨパフェ 650円 7月11日までの限定メニュー 

マヨネーズの容器に杏仁クリームとマンゴーゼリー、チーズクリーム、更にマンゴーソースを入れ4層になった話題のスイーツです。

豪快にシェイクをしたらそのまま蓋をあけて飲みます。

直接飲んでいるところを自撮りするのが流行っているそうですよ(*^^*)

スタジオで飲んでいましたけど、皆さんマヨネーズを飲んでるように見えました・笑

台湾茶カフェ彩茶房の公式サイトはこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目10−37 CASCADE HARAJUKU

03-6455-5423

 

私はコットンキャンディアイスが一番気になります!

綿あめも好きでアイスも好きなので最高の組み合わせなのでまた東京に行った時は食べに行ってみたいなと思いました(*^^*)

スポンサーリンク