こんにちは。

先日、東京の「渋谷ヒカリエ」にある期間限定オープンの「キキ&ララカフェ」へ行って来ました!

本日は「キキ&ララカフェ」の店内の様子グッズメニューなどをレポートしてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

キキ&ララカフェ

渋谷駅のこの改札口から出てきたらもう隣が「渋谷ヒカリエ」です♪

 

2017年4月29日(土)にオープンだったみたいですね。

 

席に着く前に隣のグッズ売り場へ行ってみました。

グッズ売り場は続いている感じですぐ横にあります。

 

色々なグッズが並んでいますね。

 

このクッションはふわふわで気持ち良かったです^^

スポンサーリンク

 

キキ&ララカフェ店内の様子

 

席に着くと記念にこういう可愛いポストカードをくれました!

 

テーブルには風船が置いてあるんですよ!

 

メニュー表です。

 

色々あるので迷いました。

 

ドリンクも色々あります。

 

星のステッキから出てきた魔法のロールケーキ 1,058円

 

キキ&ララのフルーツたくさん贅沢クレープ  1,382円

フルーツやクレープをイチゴソースに付けて食べます。

クレープはふわふわとした感じではなく少し硬い感じでしたね。

まぁ可愛さでカバーです^^;

 

並べたらゴージャスに見えますね^^

 

キキ☆ラテ/ララ☆ラテ 各702円

 

ラテにはアメが付いてくるのですが、このアメをラテに入れて甘さを調節するらしいです。

しばらく入れていると解けてほんのり甘くなっていました。

あとはアメとして食べました^^

 

レジの横にもグッズが売ってあります。

 

仕切りがあるので混んでいる時はこちらに並ぶのだと思います。

私達が入ったのは土曜日の13時過ぎだったのですが、意外にも空いていました。

支払いの時に店員さんに聞いてみたのですが、期間限定ではあるけどいつまでかはまだ決まってないそうです。

でも6月30日までは確実に開いているとの事です。

 

キキ&ララカフェの公式サイトはこちら

東京都渋谷区渋谷2丁目21−1(渋谷ヒカリエ ShinQs B1)

03-6434-1866

 

本日は渋谷ヒカリエにあるキキ&ララカフェの店内の様子やグッズ&メニューを紹介してみました。

いつ閉まってしまうか分からないので行きたい方はお早めに行かれて下さいね(*^^*)

スポンサーリンク