こんにちは。

テレビ東京系列の料理番組「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」の動画コーナー「昼めしキッチン」がリニューアルされましたね。

それにともない、番組のナレーションとダンスを渡辺直美さんが担当することになりました!

スポンサーリンク

 

「昼めし旅」とは?

昼めしキッチン

昼めし旅」は平日の11時40分からテレビ東京系列で放送されています。

グルメ番組は色々あるけれど、人々は日頃何を食べているのかなど日本の「リアルなご飯」にスポットをあて、地元の駅前や商店街を旅しながらその土地ならではの人気店などを紹介しています。

合言葉は「あなたのご飯見せてください

その中で1分程度の動画で料理レシピを紹介する「昼めしキッチン」のコーナーがリニューアルし、インスタ女王でも人気の渡辺直美さんが担当することなりました。

「昼めしキッチン」は昨年10月から始まったコーナーですが、渡辺直美さんは5月22日(月)から登場します。

渡辺直美さんは月曜から金曜まで毎日違う曲でオープニングダンスを披露し、ナレーションとおしゃれなダンスで幸せ気分になれる料理コーナーをお届けするとの事です。

渡辺直美さんは、

「すごいレトロなかわいらしいダンスで、それぞれダンスに物語があります。『その物語はなんだろう?』と注目していただけたらありがたいです」

とコメントしています。

レトロなダンスと物語というのが気になりますね~^^

スポンサーリンク

 

料理の腕前は?

料理コーナーを担当する渡辺直美さんの料理の腕前が気になりますよね?

果たして料理は得意なのでしょうか・・・

渡辺直美さんは「普段料理は自分で作りますか?」という問に対して、

作りたいという気持ちはすごくありますが作れない。誰かに教わればいいのですが、料理を今までしたことがなかったので自信がありません。普段は出前や外食が多いですね。(昼めしキッチンは)料理ができない私にも簡単に美味しくできると聞いたので勉強したいと思います」

とコメントしました。

食べるのが大好きそうですっごく料理がうまいイメージがあったので意外ですね~!!

料理コーナーを担当するのもいい機会なのでこれをきっかけに料理を始められたらいいですね^^

個人的には渡辺直美さんのダンスがめちゃくちゃ気になります!

料理とダンスのコラボなんてあまり聞かないですよね?

ダンスといえばビヨンセのイメージがありますが、レトロな可愛いダンスなので多分ああいう踊りではないですよね・笑

 

テレビ東京系列の料理番組「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」の動画コーナー「昼めしキッチン」に渡辺直美さんが登場するのは5月22日(月)からです。

もしかしたら料理と一緒にダンスも勉強出来ちゃうかもしれませんね(*^^*)♪

スポンサーリンク