いしだ壱成さんに19才新恋人発覚ですね!

確か今年8月に二度目の離婚をしたばかりでしたよね?(@_@)

もう新恋人ですか・・・

しかも噂ではなく会見をして交際宣言するとは凄いですね・・・

さて、そのいしだ壱成さんが交際している19才お相手飯村貴子さんがどんな方なのか気になりますね~

スポンサーリンク

 

飯村貴子さんのプロフィール

飯村貴子

名前 飯村貴子(いいむらたかこ)

生年月日 1998年10月7日

身長 162センチ

所属事務所 エーライツ

 

飯村貴子さんは2004年にデビュー!舞台・テレビ・映画で活躍されています。

いしだ壱成さんとは今年6月の舞台「午前5時47分の時計台」で共演して出会いました。

なんといしだ壱成さんの一目惚れだそうですよ!!

確かに一目惚れするのが分かるくらい綺麗と可愛いが融合している素敵な方ですね^^

 

いしだ壱成さんの会見を受けて、飯村貴子さんもツイッターを更新しています。

お互いに「いっくん」、「たあたん」と呼び合っているようですが、まだ19才ですよね?

いしだ壱成さんのあの家庭のルールをちゃんとこなせるのでしょうか・・・

いしだ壱成の2度目の離婚理由が酷すぎる!そのモラハラなルールや石田純一の反応は?

 

もしルールを破ったら激怒するらしいですけど19才でこのルールがこなせるのかが気になります。

まぁ年齢の問題ではないんでしょうけどね。。。

 

それとももう懲りてこのルールは設けないかもしれませんね!

父親の石田純一さんにも怒られてましたし、世間的にもこのルールのせいで3度目の離婚となったらこの業界では生きていけないかもしれませんよね!

いや、逆にネタになっていいのか?笑

スポンサーリンク

 

ツイッターでは気持ち悪いの声多数!

あまりにも気持ち悪いの声が多いのでいしだ壱成さんもツイッターでつぶやきました。

 

自覚ありです(^_^;)

 

でも恋人として見るようになったのは離婚が成立してからなら6月に一目惚れっておかしくないですかね?

離婚が8月でしょ?

結婚も視野に入れているそうなので、もしかして飯村貴子さんと結婚したかったから元妻と離婚した可能性も否定出来ませんよね?

 

42才と19才という年の差で一番に思ったのが、高橋ジョージさんと三船美佳さんの結婚です。

当時高橋ジョージさんは38才、三船美佳さんは14才と今回よりも若い一目惚れでした。

結局離婚となってしまったのでいしだ壱成さんもまた離婚とならなければいいのですが・・・

 

一部では飯村貴子さんの売名行為?なども言われていますが、そうでない事を祈りたいものです(*´ω`*)

スポンサーリンク