こんにちは。

本日4月1日はエイプリルフールですね!

そんな一年に一度嘘を付いていい日(いいのか?)にびっくりなニュースが飛び込んできました。

2016年10月期ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演していた菅田将暉さんと本田翼さんがなんと熱愛発覚というニュースです。

スポンサーリンク

 

2人の出会いは?

2人が出会ったのはもちろんドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した事がきっかけだそうです。

「校閲ガール」で本田翼さんはファッション誌の編集者、菅田将暉さんはモデル兼作家という役柄でしたが、お互い漫画が好きだという共通点で意気投合したとの事です。

俳優に歌手に色々な才能を持つマルチタレントの菅田将暉さんとファッション雑誌「non-no」のモデルとしても活躍されている本田翼さん、すごくお似合いですね!

ネットでも「うらやましい」とか「お似合い」などの声も聞かれましたが、今日は4月1日でエイプリルフールという事でツイッターではショックと共にこんな反応がありました。

 

ツイッターの反応

https://twitter.com/murata_atsumi/status/847956377750224896

https://twitter.com/f6_hi/status/847964009970008065

エイプリルフールだから嘘だよね?というショックの声が圧倒的に多いです^^;

本田翼さんは2015年に俳優の三浦翔平さんとの交際が報じられて昨年夏に破局したそうですが今回もイケメンとの熱愛なので羨ましいの声が多数ありましたね。

スポンサーリンク

 

同棲はあるの?

「校閲ガール」で本田翼さんの自宅へひょんな事から一緒に住んでしまうという設定でしたけど、もしかしたら本当に同棲してしまう事もありえますよね?

演技でも疑似体験すると人間って脳が覚えてますからね^^

それに同棲中に強引ながらも2人のキスシーンがありましたよね?

そんなシーンもあってお互い惹かれて行ったのでしょうか・・・

菅田将暉さんは今年映画だけで「帝一の國」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」が待機するほどの超売れっ子なので本田翼さんが惹かれるのも分かります。

TVの取材でも「好きな俳優さんは?」という質問に多くの若い方が菅田将暉さんと答えていました。

ほほえましい2人なのでどう恋愛が進んでいくのか今後も見守っていきたいです♪

 

本日は俳優の菅田将暉さんと女優の本田翼さんが熱愛発覚?のニュースを取り上げてみました。

菅田将暉さんは4月11日には「帝一の國」の完成披露試写会で舞台挨拶をする予定なのでそこで何かお話して頂けるのでしょうか?今後も続報が気になります(*^^*)

スポンサーリンク