菊川怜

こんにちは。

今朝の「とくダネ!」で菊川怜さんの結婚が発表されましたね^^

番組冒頭からバタバタしていたので何事だろうと思っていましたが、そういう事だったのですね!

スポンサーリンク

 

「とくダネ!」で結婚発表の様子

まず、番組で用意していたくす玉を菊川怜さんが引っ張って割ります。

そこには当然「結婚おめでとう」の文字が書かれてると思いきや「㊗脱・独身」の文字が・笑

小倉さんから花束を渡されると涙ぐんでいました。

今まで「とくダネ!」のキャストから独身だって事をいじられながらも天真爛漫にその事をネタにしてきた菊川怜さんにもついに春がやってきましたね(*^_^*)

 

お相手はどんな人?

菊川怜さん情報によると、

・年上

・40代

・業界人ではなく一般男性

・やさしい

・初めて会った時は結婚という意識はなかった

・デートは散歩

 

小倉さんから見たお相手の印象は?

小倉さんは菊川怜さんとお相手の方と事前に食事会をしたそうです。

その時の印象は、

いい男。僕が女でもこの人だったらまいるだろうなっていう…そして知的な人。お話をしていてもこっちが言葉使いに気をつければいけないほどきちっとお話をされる方。怜ちゃんは今まで見たことないような可愛らしい表情でちょっと離れた所に座ってた(横に座るとお店にバレるので)。かなりいい仕事をしている人なのでまぁそのうち分かるだろうね。しばらく彼の仕事に迷惑を掛けちゃいけないっていう怜ちゃんの気持ちがあるのでね。若い頃はゴルフもなさっていて怜ちゃんもゴルフ始めたんだよね?僕が5年前からやれやれと言ってもやらなかったのに…39年間待ってて良かったという人です。ほんとにその辺にいるような人じゃないです。

と話していました。

菊川怜さんは約一ヶ月前に小倉さんに話したそうですが今まで隠していた状態を見て「怜ちゃん女優だね」と言われたとの事です^^

この発表の時も菊川怜さんは終始ニコニコで照れまくりの表情をしていて今までこんな菊川怜さん見たことないくらい可愛らしかった(≧∇≦)♪

お相手の方はいずれ分かるとの事ですけど気になりますね~

その辺にいるような人ではなく男でもまいるようなやさしくて知的で言葉使いも丁寧で…っている?そんな人^^;

私の周りにはいませんが業界には多いのかもしれませんね。

すごく気になりますが後から分かるようなのでその時を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

 

「脱・独身」に批判の声続出

しかし、その後とくダネ!で「ご結婚おめでとうございます」ではなく「脱・独身」とくす玉に書かれていた事について批判の声が上がっています。

私は気付きませんでしたが、確かに独身が悪いようなイメージは受けますね。

制作側も悪い意味ではなく今まで菊川さんを散々独身という事でイジってきたわけですから今回もイジりのような気がしますが、傷ついた方がいたのも事実ですよね。

最近業界では失言等が相次いてますけどTVに映る方はより一層気をつけたいものですね!

とにかく結婚はおめでたいものですから末永くお幸せになって下さい(*^_^*)

スポンサーリンク