橋爪功

こんにちは。

6月2日(金)、俳優の橋爪功さんの息子さんで俳優の橋爪遼さん(30)が埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕されていた事が分かりましたね。

警視庁によると、橋爪遼さんは2日の午後9時半頃、埼玉県内で覚醒剤を所持していた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

 

橋爪遼さんのプロフィール

橋爪遼

名前 橋爪遼(はしづめりょう)

生年月日 1986年11月21日

出身 東京都

身長 168センチ

血液型 O型

橋爪遼さんは俳優の橋爪功さんの息子さんです。

オフィスジュニア」に所属していましたが、昨年2016年からワタナベエンターテインメントの関連会社である「株式会社ワタナベ・アクトゥール」に所属しています。

橋爪遼さんは父親の橋爪功さんと同じく俳優をやっており、ドラマや映画などにも出演しています。

テレビ朝日系の昼ドラ「やすらぎの郷」、5月20日に公開された映画「たたら侍」にも出演しているのでこちらはどうなってしまうのでしょうか。

「やすらぎの郷」と言えば昨年流行ったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の「恋ダンスならぬ「老いダンス」が話題になっていただけに余計に心配になってしまいます。

橋爪功さんの主演映画「家族はつらいよ2」も5月27日に公開されたばかりですが、影響が出ないか心配になりますね・・・

スポンサーリンク

 

ツイッターの反応は?

↓↓こちらが橋爪遼さんが6月2日(金)に更新したツイッターです。

6月3日の夜、父親の橋爪功さんがインターホン越しに報道陣からの取材に答えていました。

橋爪功さんは、

「午後5時過ぎに僕も聞いてね、さっぱり分からないという状況、今築地署にいる話は聞いたんですけどビックリしました。よく分からない」

と語りました。

所属事務所は報道から約5時間後に橋爪遼さんの解雇を発表しています。

そして6月4日の朝8時35分、勾留されていた築地署から送検されていましたが、少しうつむいてうつろな表情でした。

 

それにしても最近は覚醒剤所持で逮捕される芸能人の方が多いですね。

芸能界も色々あるんでしょうけど、一度手を出したら再犯率が高いと言われているので覚醒剤はやっぱり怖いですね(>_<)

芸能界は入手ルートが沢山あって容易に手に入れられると聞いたので誘惑に負けない強さを持って欲しいですよね・・・

スポンサーリンク