こんにちは。

俳優の小出恵介さんが主演するNHKドラマ神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」が放送中止更に芸能界無期限活動停止になる事が決定しましたね。

NHKドラマ放送開始まで後2日と迫った今なぜこういった事態に陥ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

重大な問題とは?

実は明日6月9日発売の「フライデー」に小出恵介さんに関する重大な問題が掲載されることが分かったんです。

その重大な問題とは・・・

 

未成年者との飲酒と不適切な関係により、無期限で活動を停止

 

小出恵介さん本人も事実と認めており、コメントを寄せています。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

 

小出恵介さんは現在NHKドラマの公式サイトから名前が削除されています。

更に7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、降板が決定し、既に公式サイトからも名前が削除されていて後任は未定となっています。

スポンサーリンク

 

小出恵介さんのプロフィール

小出恵介

名前 小出恵介 

生年月日 1984年2月20日

出身 東京都南区

身長 175センチ

血液型 A型

所属事務所 アミューズ

芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった。
2005年、映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めた。
2006年、『のだめカンタービレ』では、主人公のひとりである千秋真一(演:玉木宏)に恋する男子音大生・奥山真澄役を演じた。
2008年7月10日、TBS系列の連続ドラマ『ROOKIES』収録中、急性虫垂炎のため都内の病院に緊急入院して手術を受けた[2]。
2009年9月出版の写真集『小出恵介 by 藤原江理奈 Days in India』では、自身初めてのフルヌードを披露した。
2009年11月公開の『風が強く吹いている』で映画初主演を務めた。

出典元 Wikipedia

 

せっかくここまで上り詰めたのにもったいないですね。

本人も言っているように芸能界のように表に出るような方は絶対に気をつけた方がいいと思います。

人間ちょっとした油断でこうなってしまうんですよね><

 

小出恵介さんは芸能界無期限活動停止という事ですが、引退という事ではないので一刻も早く復帰して欲しいですよね。

スポンサーリンク