こんにちは。

SMAP木村拓哉さんが運転する乗用車がバイクに追突する事故を起こしてしまいましたね。

本人曰く「考え事をしていた」との事ですが、今はSMAP3人が独立という報道が出たばかりだし色々と考える事があったんでしょうね。

スポンサーリンク

 

バイクに追突した場所はどこ?

木村拓哉

 

木村拓哉さんがバイクに追突する事故を起こした場所は東京・調布市です。

乗用車を運転中に交差点で信号待ちをしていたオートバイに追突して3台がからむ玉突き事故になったという事です。

この事故によるけが人はいないという事なので不幸中の幸いでしたね。

スポンサーリンク

 

ツイッターでも心配の声!

SMAP元メンバー5人のうち、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が9月8日で契約終了することを昨日ジャニーズ事務所が発表したばかりでしたのでツイッターなどのSNSで木村拓哉さんを心配する声が続出しています。

他にも、

・え、木村氏事故ったの・・・(´;ω;`)だれもケガなかったんならよかったけど。心配

・擁護論多いしその気持ちはすっごく分かるけど、いくら考え事してたからと言って事故起こしていい理由にはならないと思うけど木村くん、これでまたより一層考え込んでしまうね。心病んでしまうんじゃないかと凄く心配。

・大丈夫かな…いろいろ…お相手の方々に怪我がなかったのが不幸中の幸いだけど…木村くんのことが…精神的な面とか…心配…

 

誰もが昨日発表の3人脱退の心労からと思いますよね?

とにかく原因がなんであれけが人が出なくてほんとによかったと思います。

スポンサーリンク