こんにちは。

俳優の竹内涼真さんの初の交際を10月5日発売の女性セブンがスクープしましたね!

竹内涼真さんのその気になるお相手というのは、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー里々佳さん(22才)です。

2人はモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるといいます。

さて、その竹内涼真さんの初ロマンスのお相手、里々佳さんがどのような方なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

里々佳さんのプロフィール

里々佳

日本のモデル、グラビアアイドル。

鹿児島県出身。大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界へ入った。女性ファッション雑誌やヘアカタログで読者モデルとして活動している。
2015年、グラビアDVD『with ririka』がイーネット・フロンティアより発売される。テレビ番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』にレギュラー出演。

出典元 Wikipedia

名前 里々佳(りりか)

生年月日 1995年3月11日

出身 鹿児島県

血液型 AB型

所属事務所 ワイエムエヌ

竹内涼真さんが選ぶ女性はどんな方かと思いましたけどやっぱり可愛い綺麗な方ですね(^^)

 

恥じらいレスキューJPNとは?

ユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションにて
2013年11月に3人組ユニットで結成され活動をスタート。
2015年、国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動を再開。“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。
2016年12月新メンバーとして「里々佳」「佐伯 香織」が加入。

出典元 公式サイト

里々佳さんの加入は最近なのですね^^

スポンサーリンク

 

女性セブンの報道は?

女性セブンの報道によると、2人は9月下旬の週末、都内のおでん店の半個室に一緒にいました。

同じ店内にいて目撃した方によると、

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」

と様子を語っていたようです。

この階段を女の子に先に登らせるというのは案外知ってるようで知らない高度な技ですね!

車道側を女の子に歩かせないというのは誰もが知っている事だけど、階段やエスカレーターを先に女性を乗せる事を知ってる人は今までの経験上少なかったです。

モテ本に書いてあるのか分かりませんが、エスカレーターというのはもし女の子が何かの拍子に落ちそうになった時に受け止めるという意味で男性が後ろに乗るのが正解です!

落ちる事はめったにあるわけではないですけどこのモテ技を知ってる女の子は多いし、毎回やっていると「この人分かってる!」という事で女の子はキュン♪となるので男性の方は是非心がけてみて下さいね(*^^*)

 

二人が行ったと思われるおでん屋の情報はこちらです↓↓

竹内涼真が交際相手・里々佳とデートしたおでん屋の場所はどこ?俺のおでん代官山?

 

ツイッターの反応は交際報道より私服?

https://twitter.com/Riritan_04/status/915493328577167360

こういった反応がある中で・・・

https://twitter.com/ryoma_093426/status/915492963576250368

https://twitter.com/takeryo_sy04/status/915492649498419200

プライベートの竹内涼真さんの私服を褒めまくるファンが続出しています・笑

どんなスマホを持っているのかっていうのも分かりますね!

 

女性セブンでは竹内涼真さんが里々佳さんのマンションを訪れている写真を10枚載せて詳しく報じているようです。

2人の所属事務所は「友人のひとり」として交際は否定していますが、本当の所はどうなんでしょう・・・

続報を待ってみましょう!

スポンサーリンク