10月5日発売の女性セブン交際をスクープされてしまった竹内涼真さんですが、その交際相手里々佳さんとのデート場所おでん屋さんでしたよね?

いわゆるおじさんが行くような昔ながらのおでん屋さんではなくスタイリッシュなおでん屋さんらしいのですが、一体都内のどこなのか凄く気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

竹内涼真と里々佳がデートしたおでん屋はどこ?

竹内涼真

 

まず色々なニュースを見てみると、ポイントポイントでヒントが書かれてあるので少し抜き出してみました。

 

・都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店

・半個室

・いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内

・照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている

・メニューにハイボール、シャンディガフ、ざるそばがある

・近くにらせん階段がある

 

との事から思い浮かぶのは代官山の、

 

「俺のおでん」

 

です!

さて、その竹内涼真さんと里々佳さんが行かれたと思われる「俺のおでん」とはどういうお店なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

俺のおでん 代官山

「俺のおでん」は半個室もあり、おでん屋さんに見えないスタイリッシュな雰囲気のお店です。

照明のトーンも落としています。

 

そしてメニューにシメに頼んだと思われる「小千谷のへぎそば」があります!

へぎそば

小千谷のへぎそば 1,000円
新潟県小千谷名産の海藻をつなぎにしたおそばです。
自家製そばつゆでさっぱりと

 

もちろんおでんもメニュー豊富でおいしそうです。

しかしおでん屋さんにはよほど親しくないど行かないような気もします。

1年以上も前から交際とのことなのでもう色々と行き尽くしているのでしょうね!

 

俺のおでん

俺のおでん代官山の情報はこちら

住所   東京都渋谷区猿楽町17-17 B1F

電話   03-5489-5594(予約可)

営業時間 18:00~翌3:00(夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業)

 

お店の入り口はらせん階段になっているそうで、これはもう2人が行ったのは「俺のおでん」である可能性がかなり高いと思われます。

竹内涼真さんのファンの方は一度行かれてみてはどうでしょうか?

・・・と言っても気持ちは複雑ですよね~^^;

スポンサーリンク