こんにちは。

日本テレビZIPの「SHOUBIZ RABBIT」のコーナーで今ネクストブレイク間違いなしと言われている杉野遥亮さんの特集をしていました。

杉野遥亮さんは塩顔イケメン俳優で天然キャラが今大人気となっているようです。

スポンサーリンク

 

杉野遥亮さんのプロフィール

杉野遥亮

名前 杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日 1995年9月18日

出身 千葉県

身長 185センチ

血液型 O型

所属事務所 トップコート

 

杉野遥亮さんは第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。

そして2016年の大ヒットドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビューしています。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」ではヘタレなイケメン高校生役を演じ、今月末に公開される映画版「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演します。

更に音楽グループ「GReeeeN」の結成秘話を描いた映画「キセキーあの日のソビトー」では菅田将暉さん達と共にGReeeeNのメンバー役に大抜擢されました。

 

杉野遥亮さんは雑誌「ViVi」が選ぶ「NEXT国宝級イケメンランキング」で2位を獲得!

一見、塩顔の超イケメンなんですがバラエティ番組ではその天然すぎる発言が話題となり、今大注目されている俳優さんなんです。

スポンサーリンク

 

天然イケメンの杉野遥亮さんにインタビュー!

そんな大人気な杉野遥亮さんにZIPの取材班がインタビューをしました。

 

ZIP:塩顔イケメンと言われるのは本人的にはどんな感じなんですか?

杉野遥亮:特に何も思ったことはないですけど、菅田将暉さんに言われたことがあって、塩顔って印象が薄いから結構いろいろな役になることが出来て得だよって言われた時に凄く自信になりました。親に感謝です(笑)

ZIP:天然キャラの自覚はありますか?

杉野遥亮:ないです!天然ってなんなんだろうっていう風に考えます。地元の友達とかに聞いても昔からそうだったよとか言われて自分を疑いました最初は。まだ信じきれないし…

 

杉野遥亮さんは「行列のできる法律相談所」でも「質問されたら困ったりとか?」という質問にも「結構焦っちゃって脳を言葉が通らない」と天然な発言をしています。

 

ZIP:行列の時の「脳を言葉が通らない」っていうのは?

杉野遥亮:あれは表現したんです。表現っていうか、なんかこう感覚があるじゃないですか!感覚をそのまま口に出して言っちゃっただけで、焦りました。

 

スタジオでも是非ZIPに遊びに来て欲しいという意見がありました。

ZIPは生放送なのでもし実現したらどんな天然な発言をするのかワクワクしますよね♪

 

ちなみに「NEXT国宝級イケメンランキング」の2位は杉野遥亮さんですが1位は成田凌さんです。

成田凌はNEXT国宝級イケメンランキング1位!兄に似てる?元カノは広瀬すず?

成田凌さんもイケメンなので是非チェックしてみて下さいね^^

 

本日は塩顔イケメンで天然キャラでネクストブレイク間違いなしの杉野遥亮さんをご紹介してみました。

杉野遥亮さん出演の映画「兄に愛されすぎて困ってます」は6月30(金)公開です。

杉野遥亮が気になった方は是非映画館にも足を運ばれてみてはどうでしょうか(*^^*)

スポンサーリンク