陣内智則

こんにちは。

タレントの陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサー入籍する事が関係者への取材で明らかになりましたね。

入籍は201年6月30日の予定です。

スポンサーリンク

 

松村未央さんのプロフィール

松村未央

名前 松村未央 愛称 ミオパン

生年月日 1986年6月29日

血液型 A型

勤務局 フジテレビジョン

神奈川県藤沢市出身で、小学校4年から中学校1年まで3年半の間ダラスに在住した。慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後に同大メディアコミュニケーション研究所を修了し、2009年4月1日、フジテレビに入社。
中学生時よりテニス部に所属し大学生時はテニスサークル「ALEKS」で4年時にチームキャプテンを務めた。水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなども嗜み、Y字開脚が可能なほどに身体が柔軟である。
大学時代にアルバイトとして、日本テレビイベントコンパニオンやテロップ入力作業などに携わった。
TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材し、映画観賞、本、雑誌、新聞記事などでも多く英語に接することを心掛けている。
趣味としてテニスとゴルフを嗜む他、美味しい料理店の探訪を好む。特技は料理、英会話、ピアノ。

出典元 Wikipedia

ダラスにいたなんてカッコいいですね!

英語も堪能でまさに才色兼備ですよね(*^^*)

 

入籍は松村未央さんの誕生日の6月29日が仏滅なので翌日30日の大安に決めたそうです。

2人は2012年にさまぁ~ずの大竹一樹さん主催の合コンで出会い、2014年の1月に交際が発覚しました。

今年の1月にはお互いの両親と熱海旅行に出掛けていて結婚は秒読みと言われていましたよね?

今か今かと思っていましたが、やっと決まりましたね!

陣内智則さんは最近引っ越ししたようですが、かなり広い間取りらしいです。

そんな素敵な新居に松村未央さんが引っ越してくるのはいつでしょうかね^^

 

スポンサーリンク

 

松村未央さんの元彼は?

松村未央さんの元彼は噂でしかないですが、お付き合いしている彼はいましたけど陣内智則さんとお付き合いする前の2011年に別れたみたいです。

なのでもちろん松村未央さんは陣内智則さんとの結婚は初婚になります。

大学時代のテニスサークルでは松村未央さんを巡って争奪戦が繰り広げられていたそうですよ。

まぁ可愛いから当然ですよね^^

 

陣内智則さんは藤原紀香さんとの離婚原因が浮気なので松村未央さんは周りから反対されたそうですが、想いを貫き、陣内智則さんが結婚として受け止めた形ですね。

また、陣内智則さんが米ロサンゼルスで単独公演を成功させて仕事が好調なことも結婚決断への後押しになったようです。

藤原紀香さんとの離婚劇も凄かったですから周りが反対したのも分かる気がします。

藤原紀香さんの母親が「浮気相手は一人ではなく何人もいた」と言っていましたからね!

でも私もやっぱり好きなら浮気性でも気にせずに結婚するかもしれません。

藤原紀香さんも片岡愛之助さんと幸せな結婚をしましたし、今度こそ陣内智則さんにも離婚せずにずっと夫婦でいてもらいたいですね!

しかしネットでは結婚式で歌う曲が話題になっていますね^^;

藤原紀香さんとの結婚式ではピアノを弾きながらコブクロの「永久にともに」でしたが、今回は何を歌うのでしょうか・・・

ウケ狙いでまた「永久にともに」を歌うことはないですよね?笑

今まで浮気キャラでイジられていた陣内智則さんですが、今後はイジられる事もなくなるんでしょうか?

そこのところも気になります^^

関係ないけど拾ってきたこの「セミの一週間」泣けます。

 

本日は陣内智則さんと松村未央さんの入籍についての速報をお伝えしました。

考えてみればギリギリ「ジューン・ブライド」になりますね!

ご結婚おめでとうございます(*^^*)

スポンサーリンク