こんにちは。

6月23日の朝、市川海老蔵さんが「人生で一番長い一日でした」というブログを更新してその後会見をしましたが、小林麻央さんと「NEWSZERO」で共にキャスターをしていた櫻井翔さんが都内で取材に応じましたね。

スポンサーリンク

 

嵐・櫻井翔さんの追悼コメント内容

 

心からお悔やみ申し上げます。ただただ残念です。

 

小林麻央さんとは『NEWS ZERO』の初回から3年半、ご一緒させていただきました。『NEWS ZERO』は温かい番組で“ゼロファミリー”なんて呼んでいたんですよ。

 

ファミリーです。家族を失ったような、すごく悲しい気持ちでいっぱいです。

少しでもよくなってほしいと願っていたんですが…悔しいです。

 

キャスターの村尾さんはじめ、出演者全員およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね。ごめんなさい・・・

 

 

櫻井翔さんは現在も日本テレビ「NEWS ZERO」の月曜レギュラーをしています。

小林麻央さんとは2006年~2010年まで共に出演していました。

それだけに今回応じた取材では、悲しみのあまり大粒の涙をポロポロと流しながらのコメントでした。

スポンサーリンク

 

ニュース番組『NEWS ZERO』のコメント

小林麻央

小林麻央さんには、2006年10月の『NEWS ZERO』スタート時より2010年の3月までの3年半にわたって番組を支えていただきました。
日々のニュースにひたむきに向き合う姿や、麻央さんの笑顔を、私たちスタッフは忘れることはありません。麻央さん、本当にありがとうございました。
スタッフ一同

村尾信尚キャスターのコメント

天の非情を感じます。市川海老蔵さんをはじめ、ご家族のことを思うと言葉がありません。麻央さん、よく頑張りましたね。

若い世代で日本を変えようと、一緒にニュースを伝えたこと、私は誇りに思います。

 

私はこのニュースを聞いた時、昔「嵐の宿題くん」に小林麻央さんがゲストで来られて嵐の皆さんと共演した時の楽しかった様子を一番に思い出しました。

笑顔がとっても素敵でしたよね?

市川海老蔵さんにとって唯一の救いは最期を見届けられた事と最期に「愛してる」と言ってもらえたことですかね。

それは本人達にしか分からない事なんでしょうけど・・・

スポンサーリンク