こんにちは。

人気芸人のおばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの熱愛が「女性セブン」で報じられましたが、山崎夕貴アナが6月8日放送の「ノンストップ!」に出演し、生放送で交際を認めました。

番組冒頭でMCの設楽統さんから「出てますけど、あの報道は事実なんですか?」の質問に「まぁ、そいう感じですね」と照れていました。

スポンサーリンク

 

交際のきっかけは?

最初の出会いは2016年の12月に出演した「ノンストップ!」で共演したことをきっかけに徐々に交際に発展していったそうです。

その時の共演をおばたのお兄さんはツイッターにアップしています。

 

その後もまたツーショットで投稿しています。

こうやって見るとお似合いですね^^

山崎夕貴アナは「以前からおもしろいなと…」と思っていたようですね。

2人の出会いは番組の共演がきっかけですが、お付き合いを始めたのは先月からだそうです。

スポンサーリンク

 

山崎夕貴アナに惹かれた素朴な所とは?

山崎夕貴

おばたのお兄さんは山崎夕貴アナが交際を認める生放送を見ていたそうですが、

「びっくりしました。そっちがすんなり認めるんだ、と思って。すごく男前だなと思いました。彼女の方に迷惑がかかっちゃうなと思っていたので、彼女の方がそういう風に言ってくれたので、真剣にと言えます」

と話していました。

 

山崎夕貴アナに惹かれた所は、

・素朴なところ

・(お肉が食べたい時にも)「吉野家の牛丼でいい」と言ってくれる

・タクシーに乗っただけで怒られる

という金銭感覚の一致だそうです。

確かにアナウンサーだから華やかでいいお肉とか食べるイメージがありますが控えめなんですね。

全く関係ないけど私も安いお肉でいいしタクシーも使いませんよ・笑

 

MCの設楽統さんは、

「この報道が出た時、クスッと笑った。局アナのね、山崎さんなんてフジの看板だよ、それがどこぞのお金持ちなら分かるけど、それがね、まだ4年目のたぶん、毎月50円ぐらいしかもらっていないような、よしもとってそんなもんでしょ。そことお付き合いとなると、山崎さん好感度爆上げ状態でしょ」

とイジっていました^^

それにしても50円って^^;

 

ちなみにおばたのお兄さんはお泊り放送については認めていますが、結婚については「まだまだ」と否定しています。

でも何だかこの結婚しそうな感じですよね!

これから2人がどうなっていくのか見守っていきたいですね(*^^*)

スポンサーリンク