こんにちは。

人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが意識がもうろうとした状態で車の中にいるのが警察に発見されましたね。

一体堤下敦さんに何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

事故の場所はどこ?

堤下敦

名前 堤下敦

生年月日 1977年9月9日

出身 神奈川県横浜市

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

インパルスの堤下敦さんは14日未明に意識がもうろうとした状態で車の中にいるのが警察に発見されました。

狛江市内の国道で意識もうろう状態で車の運転席に座っているところを通報されたそうです。

そして警察に一時身柄を確保され事情聴取を受け、調べに対して「睡眠薬を飲んで運転した」と話しています。

 

また「サウナに行って自宅に帰るところだった」と話しているとの情報もあります。

堤下さんの車には道路の縁石に乗り上げた跡もあることから、道路交通違反(睡眠薬の影響で正常運転ができない状態で運転すること)に問われる可能性も高いとの事です。

現在警察は堤下さんの車に搭載されているドライブレコーダーを分析し、捜査を行っていますが、すでに堤下敦さんは釈放されて警察署を出ているそうです。

スポンサーリンク

 

ツイッターの反応は?

睡眠薬よりもアレルギーの薬の可能性が高そうですね。

アレルギーの薬は副作用が少ないものから高いものまで色々あるし、眠気が来る薬はとてもじゃないけど仕事にはならないほど眠くなります。

下手すると睡眠薬よりもヒドい眠気に襲われてしまうので運転するのは危ないですね。

 

 

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出ていますが、影響しませんよね?

ドラマもそうですけどインパルスとしてコンビをやっていると相方の板倉俊之さんにも迷惑をかけてしまうのでこういうのは本当に気をつけた方がいいですよね。

 

ほんとに最近の芸能界はこういうニュースが多いですね。

 

情報が錯綜していることから詳細をまだ把握していないそうなので道路交通法違反で逮捕という事にならないといいのですが・・・

スポンサーリンク