こんにちは。

最近、小栗旬さんのものまねで大人気の「おばたのお兄さん」をご存知ですか?

小栗旬さんのものまねというよりドラマ「花より男子」の花沢類役をしている小栗旬さんのものまねですよね^^;

スポンサーリンク

 

おばたのお兄さん公式YouTube

【公式】おばたのお兄さん『小栗旬ネタ』

「た~くさん飛ばしてま~きの!」と「いただきま~きの!」が好きです(*^^*)

この小栗旬さんのものまね芸人としてドラマ「突然ですが明日結婚します」第一話に出演されてましたよね?

私はこのドラマで観て初めておばたのお兄さんを知りました。

そんなおばたのお兄さんがかなり気になっていますがプロフィールはどんな方なのでしょうか。

 

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さん

名前 おばたのお兄さん 本名 小幡和貴 (おばたかずき)

生年月日 1988年6月5日

身長 167センチ

出身地 新潟県魚沼市

出身大学  日本体育大学

小栗旬さんと同じくらいの身長かと思ってましたけど意外と小柄な方なんですね!

でも体育大学出身なのでスポーツ万能なんでしょうね!

 

おばたのお兄さんは元々「ひので」というコンビを組んでいた過去があり、2016年1月31日に解散したようです。

ちなみに元相方の池田直人さんはこんな方です。

カッコイイ(*^^*)

おばたのお兄さんもイケメンだけど元相方の池田直人さんも可愛いイケメンって感じですね♪ 

スポンサーリンク

 

おばたのお兄さんの彼女や高校は?

おばたのお兄さんはイケメンなので当然彼女の一人や二人くらいいるだろうなと思ってました。

でも現在彼女はいなくて募集中のようです。

お味噌汁作るの上手な彼女が欲しいとツイッターで言っていたので料理上手な女性が好みなのですね!

モテるだろうからたくさん女の子が寄ってきそうですけどね^^

 

高校はツイッターにあるように新潟県立小出高等学校のようですね!

 

本日は小栗旬さん(花沢類)のものまねで大人気の「おばたのお兄さん」の記事を書いてみました。

ツイッターでまきのシリーズの動画は何万ものリツイートがされていたりして2017年必ずブレイクすると言われているので今後もおばたのお兄さんをチェックしていきたいですね(*^^*)

スポンサーリンク