こんにちは。

櫻井・有吉THE夜会」に尼神インターが出演していましたが、鹿島 渚さんの方が大物芸能人数人に怒っているようで、「シバきたい大物芸能人」として実名発表していましたね。

尼神インター鹿島 渚さんがシバきたいという大物芸能人とは一体誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

尼神インターとは?

尼神インター

左 狩野 誠子 右 鹿島 渚

2007年9月結成。誠子が中国人とのコンビで活動していた頃、渚に「あいつとは別れろや」と言われたことで誠子がグッと来たことがきっかけ。渚は誠子を相方に選んだ理由として「500-600人も居る同期の中で、自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」と言い、誠子は「見た目がヤンキーなので断れなかった」と話している。コンビ名“尼神”は2人の出身地“尼崎”と“神戸”の頭文字を取っている。2009年までは誠子がツッコミ、渚がボケで立ち位置が逆だった。この当時について誠子は「私がシュールなツッコミをしても、誰も笑わなかった」と話している。ぶりっ子キャラの誠子が繰り出す「いい女が言いそうなことを言う」勘違いボケ、誠子が痛い感じの女性を演じて、元カレ役の渚のアプローチに軽く付いて行く、などのネタを基調としている。
芸風は基本的に漫才だが、コントも行うこともある。女性コンビであるものの、渚が男役を演じて男女の設定で役に入ることが多いのが特徴。

出典元 Wikipedia

 

2017年にブイレイクする女芸人堂々の第1位「尼神インター」ですが、番組出演本数は今年に入りすでに70本以上!

今や「ブルゾンちえみ」や「おかずクラブ」と肩を並べるほどの人気です。

 

尼神インターの魅力はなんといっても漫才!

イイ女風ブサイク女子の妄想にヤンキー女子のキツめのツッコミを入れるという独特の漫才で今話題になっています。

まずは渚さんがシバきたいという大物芸能人のリストを大発表します。

スポンサーリンク

 

尼神インター・鹿島渚さんがシバきたい大物芸能人は誰?

爆笑問題 太田光

「サンジャポ」で変な絡みをしてきたのでシバきたいそうです。

生放送の時に言ってはいけない用語を次々に連発して「やめてください」と言ってもやめてくれないので、有吉弘行さんが「奥さんに言うしかないんじゃない?」と言った事で解決していました(^_^;)

ハイヒール・リンゴ

番組とかで一緒だった時に若手同士で頑張ろう頑張ろうって爪痕残そうとしているのにガツガツトークに割り込んできたということです。

リンゴさんに歯向かったら関西では生きていけないけど「潰す気でいきます」と強気でした!

千原せいじ

初めて一緒だった時に「ブスのくせにお前は他の女芸人より顔マシやと思ってるけどしれんけどお前もブスやからのう!」って言われて腹が立って気付いたら千原せいじさんをビンタしていたそうです。

有吉弘行

3、4年前に初めて会った時に、「お前トラックの運転手やってたろ」とか「女好きやろ」と見た目で言われて「尼神インター 渚」で検索すると「レズビアン」と出てきたし、彼氏もいたと否定したら今度は「バイ」と出てきたと言って本当に有吉弘行さんをシバいていました・笑

 

尼神インター・狩野 誠子さんには双子の美人妹がいる?

狩野 誠子 双子妹

狩野 誠子さんには双子の妹さんがいるのは有名ですが、モデルっぽくてほんとに綺麗ですよね~!

私も一度この妹さんたちをTVで観た事ありますけど何ともいえない性格のようで・・・

狩野 誠子さんを目の前にして「ブス」とかボロクソに言ってて絶対気が強そうな感じがしました^^;

 

本日は「櫻井有吉THE夜会」にゲスト出演した尼神インター・鹿島渚さんがシバきたい大物芸能人を書いてみましたが、私は渚さんのゆる~いツッコミが好きです。

キツめのツッコミとか言われてますけどあのテンション低くツッコむ感じが好きなので今後も出演していたら絶対観ようと思います(*^^*)

スポンサーリンク