こんにちは。

昨年2016年に日本中で話題となったゲスの極み乙女。 川谷絵音さんが明日5月7日(日)放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演しますね!

もう収録は終えているようですが、川谷さんが地上波のテレビに出演するのは2016年7月の「ミュージックステーション」以来10ケ月ぶりなので何を語るのかより一層注目されるでしょうね。

スポンサーリンク

 

「ワイドナショー」で何を語る?

「ワイドナショー」の撮影は昨日5月5日に行われました。

何を語ったのか気になりますが、オープニングトークで川谷さんは昨年の騒動中に抱いていた思いや現在の心境を語り、「ワイドナトピックス」でもコメンテーターとして様々なニュースに意見を述べたりする場面もあるようです。

2016年9月に川谷さんは、当時未成年だった交際相手のほのかりんと飲酒が発覚して活動を自粛し、アルバム「達磨林檎」の発売も取りやめていました。

しかし2017年3月31日に半年ぶりに活動を再開することを発表します。

5月10日に発売を取りやめていた「達磨林檎」をリリースし、夜には「Zepp Tokyo」で公演を行う予定です。

私が気になるのは「騒動」の言葉だけで「ベッキー」という言葉を出すのか出さないのかを見てみたいです。

ベッキーさんは去年テレビ復帰した時に川谷さんの事を「男性」という風に表現していて、しかも「好きでした」という言葉が飛び出しましたよね?

果たして今回川谷さんから「ベッキー」や「好きだった」という言葉が飛び出すのかそこが私にとっての見どころです!

スポンサーリンク

 

ツイッターでも話題

明日5月7日(日)に川谷さんが出演するという事でツイッターでも凄く話題になっています。

上沼恵美子さんまで・笑

番組ではMCの東野幸治さんやコメンテーターの松本人志さんから一連の騒動に関してさまざまな質問が投げ掛けられますが、川谷さんは率直に自身の言葉で回答していたそうです。

 

川谷さんが出演するフジテレビ系「ワイドナショー」は明日5月7日(日)10:00~11:15放送です!

視聴率が凄い事になりそうですね!

明日の10時前にはスタンバイしていた方がいいですね^^

※追記

川谷さん「ベッキー」って何度も言いましたね!!

冒頭で松本人志さんから「ベッキー」という言葉が飛び出したからどうかなとは思ってたんですけどびっくりしました~(@_@)

しかも「不倫」とか「好きでした」って言葉もあったし、当時実家に連れて行った時のことも「行きたくない」とか「行っちゃダメでしょ」と言われたと赤裸々に語っていましたね!

スタジオでも川谷さんのが印象変わったって言っていましたね^^

ドキドキして観ていましたけど面白かったです(*^^*)

スポンサーリンク