先日、東京・新宿ホテル西鉄イン新宿」に宿泊してきました。

新宿に行く事自体が初めてだったのでドキドキしましたが、高層ビルがたくさんあるなぁという印象でした。

本日の記事では、高層ビルが立ち並ぶ中にある「西鉄イン新宿」に宿泊した感想部屋の様子などをレポートしてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

新宿駅から「西鉄イン新宿」ホテルへの行き方

地図はこのルートですが、写真を撮りながら向かったので載せていきますね。

 

山手線・新宿駅に着いたら西口から出ます。

 

このような道に出るのでここを歩いて右に曲がります。

 

曲がったらビッグカメラの前を通ってまっすぐです。

 

歩いていくと歩道橋があります。

 

階段を登ってまっすぐ歩いたら向かって左に降ります。

 

階段を降りてひたすらまっすぐ行くと・・・

 

「西鉄イン新宿」ホテルに到着です!

 

サンマルクカフェの横を通ってフロントへ行きます。

 

エレベーターはこんな感じです。

 

廊下もキレイですね。

 

 

部屋に入った様子です。

 

 

ベッドがシングルなのにクイーンサイズなのかな?

すごく大きくて大の字でも寝られます・笑

 

 

空気清浄機もあったので早速使わせて頂きました。

 

私が気に入ったのはこの机とソファです。

今までのホテルにはあまり見ない感じでなんだか家にいるみたいな感覚になれました。

 

 

冷蔵庫も清潔にしていますね。

 

 

壁がシックですね。

スポンサーリンク

 

お風呂場の様子やアメニティは?

お風呂場も白で統一していて清潔感があります。

 

もらったアメニティです。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはグレープフルーツの香りがしました。

 

 

ドライヤーもあって女性は安心ですね^^

 

 

予備の枕なのかな?

ハンガーもたくさんあって便利ですね(*^^*)

印象としては壁の色とかごちゃごちゃしていなくて全体的に大人感あふれるイメージだったので落ち着けるホテルだと思います♪

「西鉄イン新宿」ホテルの公式サイトはこちら

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目23-2

TEL.03-3367-5454 

 

本日の記事ではホテル「西鉄イン新宿」に宿泊した時の部屋の様子や新宿駅からの行き方をレポートしてみました。

新宿駅からは徒歩8分の距離なのでアクセスも便利だと思います。

東京に旅行に行かれた際には是非「西鉄イン新宿」ホテルも検討してみて下さいね(*^_^*)♪

スポンサーリンク