12月に入って街中もクリスマスグッズクリスマスソングでいっぱいになりましたね!

キリスト教徒でもないのにクリスマスイベントって一年を通して何だか一番ワクワクしますよね^^

そんな中、ZIPではイルミネーションの中で優雅に食事が出来るという画期的なレストランを紹介していました。

さっそくどんな素敵なレストランなのか見ていきましょう!



 

BIANCA (ビアンカ)

ビアンカではイルミネーションを見下ろせるテラス席からは表参道を一望出来ます。

表参道のイルミネーションは全長約1.1kmで電球の数は約90万球です。

イルミネーションスポットとしては珍しく車の数が多いので、ツウはテールランプの明かりも夜景の一部として楽しんでいるそうです。

 

熟成牛のポットパイ 2,160円

先週発売されたばかりのポットパイです。

熟成牛のクリーム煮が入っていて、口の中でとろけるそうですよ。

ビアンカの公式サイトはこちら

⇒ご予約はこちらから

住所 〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前5丁目10−1 GYRE 4F

電話 03-6418-6771

スポンサーリンク

 

ガーブ東京

丸の内のイルミネーションは全長約1.2kmで電球の数は約93万球です。

細かい粒が連なっていて落ち着いた大人の輝きとなっています。

表参道などの他のイルミネーションに比べて小さなLEDが使われているので、小ぶりの電球がダイヤのような輝きを放つそうです。

そんな丸の内のイルミレストランは大人な雰囲気が漂うガーブ東京

フレッシュな野菜を中心とした様々な料理が楽しめます。

 

エンゼルフードケーキ バニラキャラメル 756円

一番注文を受けるのはアメリカ発祥のエンゼルフードケーキです。

石畳とイルミネーションが広がる丸の内でこのケーキを食べると海外旅行に来た気分になるそうですよ^^

ガーブ東京の公式サイトはこちら

住所 〒100-0005 東京都千代田区 丸の内2丁目2−3 丸の内仲通りビル 1F

電話 03-5220-0440

 

そしてGARB東京では「クリスマス☆SPECIALコース」が12月23日24日限定で予約出来るようですよ!

デートや記念日に最適ですね☆

クリスマス☆SPECIALコースの情報はこちら

席が埋まり次第終了なのでお早めにどうぞ^^

 

エル・トレス

目黒川のイルミネーションは全長約2.2kmで電球の数は約42万球です。

目黒川沿いの歩道が桜色LEDで満開になります。

御成橋はイチオシの撮影スポットで、虹色に反射する歩道橋を撮る事が出来るそうですよ^^

まるで冬のお花見ですね(*^^*)

そんな目黒川沿いにあるエルトレスはお花見をしている時の距離感で光に囲まれています。

 

ツナと旬のキノコのアラビアータ 950円

とうがらしが効いているそうです。

トマトの酸味がスパイスとよく合って体がポカポカしそうです^^

エルトレスの情報はこちら

住所 東京都品川区東五反田2-9-11 さくらてらす五反田

電話 03-6450-3356

 

クリスマスに素敵なレストランを予約をするのもいいですけど、素敵なイルミネーションを見ながらの食事もとっても素敵です♪

女性は光り物が大好きなんですよ♡

個人的にはピンク色のLEDを使っている目黒川沿いのイルミネーションが気になりますね~!!

是非今年のクリスマスは一味違ったレストランを予約してロマンチックなクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

スポンサーリンク