こんにちは。

先日東京に行った際にJR山手線五反田駅そばの「ホテルマイステイズ五反田駅前」に宿泊してきました。

五反田はなんだか危険なイメージがありましたが、そんな事はなかった印象です。

五反田駅から歩いて30秒なので全く怖くなかったんだとは思いますが・・・

本日は「ホテルマイステイズ五反田駅前」に宿泊した感想行き方をご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

ホテルマイステイズ五反田駅前への行き方

まずは五反田駅に着いて改札口を出ます。

改札の所に西口と書いてあるので右に曲がります。

改札を抜けて右を向いた所です。

駅を出て更に右に向くともう既に見えました!

真ん中にそびえ立ってますね^^

後はまっすぐホテルに向かって信号渡って歩いて行くだけで着きます(^-^)

公式HPに五反田駅西口から30秒で着くと書いてありますが、かなり方向音痴な私はそれでも不安でした。

そんな究極の方向音痴の私でも迷わず行けたので初めてでも簡単に行けると思います。

正面はこんな感じ。

すぐ下の入り口横にはコンビニがあるので便利です。

ロビーも綺麗ですね!

ここでチェックインする時に横の棚から必要な物を取るように言われました。

私が取ったのはクレンジング、化粧水、洗顔、輪ゴムです。

後はカミソリなど色々あったようですが、ホテルの方に見られていたのでこのくらいで立ち去りました^^;

廊下はこんな感じで高級感に溢れています。

部屋に入る時にカードをかざして入って右に↑このように差し込むと電気が付きます。

 

部屋の様子は?

中に入るとすぐ「クリーニング済です」というスリッパが置いてありました。

消臭スプレーとブラシがあります。

クローゼットなど収納する所がないのでコートや上着などはこちらのハンガーに掛けます。

エコノミーシングル(シャワーブースのみ)に入った様子。

憧れのシモンズのベッドです(*^_^*)

このホテルではパジャマが置いてあります(分かりやすく袋から出しました)。

このパジャマとシモンズのベッドのおかげでしっかりと熟睡出来た気がします。

カーテンもシックで大人っぽい感じです。

空気清浄機はプラズマクラスターの加湿が付いていたので早速使わせて頂きました♪

紅茶と煎茶のティーパックがあります。

もちろんポットもあります。

冷蔵庫はこんな感じですね。

壁にはこんなアートが!おしゃれですね^^

もちろんエアコン完備です。

スポンサーリンク

 

水回りは?

洗面所のハンドソープは泡で出てきました。

トイレも綺麗です。

タオルは大小2つ置いてあります。

バスタブはなく、シャワーのみですがガラスを仕切って入ります。

このシャワー室がかなり狭くて髪を洗う時に腕をどこかしらにぶつけながら入りました(苦笑)

上2つがシャンプーとコンディショナー、下がボディーソープです。いい匂いでした!

ちなみにドライヤーはどこを探しても見当たらなかったので、フロントで貸してもらえるか事前に聞くか持参した方がいいですね。

ホテルに泊まった感想としては品川や渋谷へのアクセスもいいしかなり満足です。

一つ難点をあげるならエコノミーシングル(シャワーブースのみ)は「狭い」事ですね。

小柄な私でも狭いと思ったので狭いのが苦手な方にはエコノミーシングル(シャワーブースのみ)以外をオススメします。

私は福岡からなので飛行機代込みで30000円を少し超えるくらい掛かりましたが、部屋によっても金額がまちまちなので公式HPを見てみて下さいね^^

ホテルマイステイズ五反田駅前の情報はこちら

 

本日は五反田駅そばの「ホテルマイステイズ五反田駅前」の行き方や感想を書いてみました。

方向音痴な私でも行けましたが、もし迷った時には写真を見ながら行くと迷わず行けると思うので是非参考にしてみて下さいね(*^^*)

スポンサーリンク