7月30日(日)にドラマ「ごめん、愛してる」の第4話が放送されましたね!

とうとう吉岡里帆さん演じる凛華が振り向いてくれないサトルへの想いに耐えきれなくなってアメリカに行く決意をしてしまいましたね(行けませんでしたが)。

どう考えても凛華が自分の事を好きという事は誰でも気付くとは思いますが、どこまでも鈍感なサトルにイライラします・笑

でも律との今後の関係も気になりますね!

さて、そんな凛華を演じる吉岡里帆さんの衣装が毎回可愛らしくて似合ってますよね?

吉岡里帆さんが着ている衣装・トップスやブラウスどこのブランドなのか、どこで購入出来るのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

サトルの電話中に着ていたブラウス

サトルと凛華の写真を週刊誌に撮られてしまい、サトルが必死に塔子に弁解の電話をしていた時に玄関口で聞いてしまったシーンの衣装です。

ブランドは「a.v.v」のアシンメトリーロールカラーブラウスでした。

avv

アシンメトリーロールカラーブラウス[WEB限定サイズ]
¥3,990 (+税)11%OFF

これ見た時めっちゃ可愛いと想いました(*^^*)

襟が昔着ていたナース服の形みたいで私の好みです。

私にとって襟はとても重要で、高校の制服も襟で受ける高校を選んで受験したくらいです^^

色はブルーとホワイトがあるみたいですね!

スポンサーリンク

 

空港で着ていたトップス

律に空港まで送ってもらい、律が倒れて介抱した時に着ていた衣装です。

ブランド名は「TRUNO by NOISE MAKER」です。

《TVドラマ「ごめん、愛してる」、「セシルのもくろみ」着用アイテム》オリジナル花柄切替タンクトップ
¥9,072(税込)30%OFF

これも可愛いですね!

でも吉岡里帆さんにはめちゃくちゃ似合っていましたけど、私はノースリーブは自信がないのでかわいくても着られないです。

若い方はこういうのバンバン着た方がいいですよ!

 

本日は「ごめん、愛してる第4話吉岡里帆さんが着用していた気になるトップスをご紹介してみました。

特に「a.v.v」は色々見てみると吉岡里帆さんのためにあるようなブランドだと思いました。

来週のドラマの内容も気になりますが、吉岡里帆さんも衣装も気になるので第5話も今から楽しみです(*^^*)

スポンサーリンク