こんにちは。

1月27日(金)「金曜プレミアム・キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に元おニャン子クラブのふっくんこと布川敏和さんの妹、布川智子さんが出演されます。

おニャン子クラブの中では可愛らしいポジションでしたね!

そんな布川智子さんとは一体どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

布川智子さんのプロフィール

名前 布川智子 本名 荻野智子(おぎのともこ)

生年月日 1968年8月30日

出身地 神奈川県川崎市

血液型 B型

1986年におニャン子クラブの会員番号33番でデビューしました。

当時ふっくんの妹として話題でしたが、お兄ちゃんにかなり似てて可愛かったですよね(*^^*)

大きなリボンが印象的でした。

布川智子

現在は可愛さを保ちつつキレイな大人の女性になってますね^^

スポンサーリンク

 

布川智子が名古屋でカリスマ主婦に?

布川智子さんは現在ご結婚されて3人のお子さんがいらっしゃいます。

男の子2人と女の子1人です。

結婚されたので性が布川性から荻野性になったようですね。

旦那さんの転勤か何かで何度かお引っ越しをされたようですが、現在は名古屋で食育アドバイザーとして講師をしていらっしゃいます。

凄いですね!!

「美可愛いお料理教室」ってあまり聞いた事なくて新鮮ですね!

その他にもキャラ弁・キャラ食なども教えてるようです。

娘さんのためのお夕食にリラックマ!!忠実に再現してますね♪

一つだけじゃなく何個も作ってるのが凄いです!!

犬に見える~!骨まで見事に再現してますね(笑)

 

キャラクターでご飯を作る方って私にとって尊敬に値するんですが、まさか布川智子さんも作ってる一人だなんで驚きです!

近くだったら習いに行きたいくらいです^^

オーガニック料理を普段食事に取り入れてるせいか肌も色白でとってもツヤツヤしてて綺麗ですね!

 

本日は1月27日(金)「金曜プレミアム・キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に出演される元おニャン子クラブのメンバー布川智子さんを取り上げてみました。

最近はTVでもずっと観てなかったのでどんな素敵な女性になってるのか楽しみです!

スポンサーリンク