こんにちは。

日本テレビ「ZIP!」でインスタ売れアイテムを紹介していました。

インスタグラムに投稿数が急上昇しているアイテムをリサーチします。

インスタで話題になり、売れているアイテムをZIP独自に調査したそうです。

まずはおいしそうなこちらから・・・

スポンサーリンク

 

#市場(シジャン)タッカルビ

市場タッカルビ

チーズタッカルビ(2人前)2138円~

投稿数 5590件(3月27日時点)

タッカルビとは鶏肉と野菜を甘辛く炒めた韓国料理です。

そして「市場(シジャン)タッカルビ」とは新大久保にある人気韓国料理店です。

このチーズタッカルビはチーズをまんべんなく絡めて食べます。

リポーターが食べた感想は、

「タッカルビも適度に辛いんですがチーズがスゴくまろやかで韓国風の辛さに洋風のモッツァレラチーズの組み合わせかなり合いますね」

ちなみにこのチーズタッカルビはインスタ定番の撮り方があり、インスタの機能ストーリーでチーズが伸びる瞬間を撮るのが人気だそうです。

市場タッカルビの情報はこちら

 

#ジッパーバッグ

ジッパーバッグ

ジッパーバッグ 各540円

投稿数 1192件(3月27日時点) 

保存瓶がデザインされたジッパーバッグです。

中に物を入れるとまるで瓶の中に入っているかのように見えます。

これに入れるだけでめちゃくちゃオシャレになりますね^^

インスタ映えするので中にはメガネや小物を入れて撮る方もいるそうです。

⇒ジッパーバッグはロフトでも買えますがこちらの楽天市場でも購入出来ます。

楽天市場 ショッピング・通販アプリ お買い物でポイントが貯まる・使える

楽天市場 ショッピング・通販アプリ お買い物でポイントが貯まる・使える
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ
 
 
 
 
 
 
 

インスタ急上昇フォトスポット

now is forever

#now is forever

原宿・竹下通りからまっすぐまっすぐ行った所にあります。

「now is forever」とは壁画の事で、書店「ブックマーク」との共同企画でアメリカの壁画アーティスト「スティーブ・パワーズ」によって描かれた作品です。

外国のような写真が撮れる事から投稿数が急増したそうです。

now is foreverの情報はこちら

スポンサーリンク

 

インスタ映えしすぎるお店

サナギ新宿

#サナギ新宿 投稿数 2046件(3月27日時点)

新宿駅の目の前に建っています。

中は洋館のような雰囲気で壁にお皿が飾ってあっておしゃれです。

そして奥に進むと休に世界が変わります。

フードコートですが、様々な写真が撮れるという事でインスタで人気なんだそうです。

サナギ新宿の公式HPはこちら

 

#gomayakuki

くろ 超特濃 500円

しろ 超特濃 500円

投稿数 365件(3月27日時点)

「gomayakuki」は創業131年のごま製品の老舗と共同で作ったごまアイス専門店です。

スタジオではごまアイスの「くろ 超特濃」と「しろ 超特濃」を試食していました。

「恐ろしいほど濃い」「しっかりゴマの味ですね」という感想が出ていましたが、ゴマがなんと9000粒も入っているそうです。

ゴマ風味っておいしいので食べてみたいですね(*^^*)

gomayakuki公式HPはこちら

 

本日は「ZIP!」で放送されたインスタ売れアイテムの数々を紹介してみました。

今はインスタに載せるためだけにお店に入る方もいらっしゃいますからこれからどんどんそういうお店が増えていくかもしれませんね^^

スポンサーリンク